2011年7月1日金曜日

6月30日

今日で1年も半分が終わりですね!
それにしてもまだ6月だっていうのになんだって今年はこうも暑いのか。7月や8月には期待するだけ無駄だしな・・・。

春アニメの感想を
『DOG DAYS』13話最終回感想 物凄いご都合展開だったけどDOG DAYSらしくて良かったね
キャラが圧倒的に可愛かった。最初は犬耳オンリーなのかと思ったけどいろんなのが出てきたね!あと姫様ぺろぺろ。
この作品自体にマイナス点があるわけじゃないんだけど主人公が昨期にやってたスタードライバーのタクトくんと完全にキャラが被ってしまった。どうしてもアレとの比較になっちゃうから純粋に楽しめなかったかなぁ。
ちなみに最終回は泣ける展開にしたかったんだろうけど今期はあの花という強敵がいたので残念だったね。アレには勝てないわ。

『花咲くいろは』湯涌ぼんぼり祭り開催!新ED担当のクラムボンがガチ聖地巡礼w
中の人達ぼんぼってるな!
7月23日は結構忙しい時期なんだけど是非とも行きたいな!!!

『IS インフィニット・ストラトス』4巻ジャケット公開!ついにシャルが来たか
シャルぶひぶひ。
本編よりSUPER∞STREAMのシャルバージョンが早く聞きたいよおおおお。

ランティス「日常の新OPまじハンパない! 皆ド肝抜かれる! 歴史が動きました」
ほほう!日常の楽曲は嫌いじゃないので期待しようか。
スーパースターさすがということは満さんの登場があるんじゃないでしょうか!しかも本人出演の実写OPで!!!
・・・ってあるわけないっすよね。ここまでやってくれたらBD買ってもいいのに。

『魔法少女リリカルなのは』所持していて逮捕
カナダってそういう国なのか・・・。俺は絶対行ってはならない国だということがよくわかった。
#幸い行きたいところもそんなにないし・・・。

マンガート詳細 - ノイタミナ x MANGART BEAMS T |BEAMS Online Shop [ ビームスオンラインショップ ]  
なんだこのボッタクリ価格。地底人Tシャツとか自分で作れるじゃん。

GameSpot Japan - 「PSP-3000」のバリューパックが7月28日より夏季限定で発売--3つのカラーバリエーションを用意 
VITAが発売されようかというこの時期にまさかの実質値下げという感じか。
モンハンやってみたいけどVITAの方が期待なので様子見で。

ポポポポーン!が6月末でさよなライオン!の噂
ちょっと何を言っているのかわかりませんね。
今は半分占いぐらいの感覚で見てる番組でこれやったら当たり!という感じなんだが。もう今日で見納めなのか・・・。

コミケに行った事の無い奴は人生の半分を損している
世界で一番人が集まるイベントだからな。
まったく興味がない人は苦行だからやめたほうがいいけどちょっとどんなもんか気になるぐらいの人は人生経験だと思って一度ぐらい行ってみるといいと思うよ。
でもそれぐらいのつもりでくるなら冬をオススメします。

【サッカー】FIFAランキング 日本、13位に上昇…1位スペイン変わらず、ゴールド杯優勝のメキシコが9位に躍進
すげぇ。まぁ他国が試合ないなかアジア杯で優勝してポイント積み上げたからな。
これからコパとユーロが本格的に始まるから必然的に下がるか。でもここまできたんだから一桁の夢を見て欲しい。

女子サッカー北朝鮮代表「アメリカに負けたのは試合前に主力選手らが落雷で重傷負ってたから」
・・・は???
負けたとはいえ世界ランク1位で優勝候補のアメリカに結構いい試合してたんだからそれを誇ればいいじゃん。

iPhoneには真似できない"美少女ゲーム"の波がAndroidに押し寄せるッ!!!?
ついになんかキター!?
次はどんな作品が出てくるのか、操作性とかはどうなのか、というところが気になってきますね。
ただ電子書籍とかうまくいってるんだから同じノリで作ればいいと思います。

韓国サムスン大勝利! 「GALAXY S2」が、ドコモユーザーにバカ売れ!
圧倒的パフォーマンスだもんね。俺も使いたい。
でも熱があやばそうなのでそこは気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿