2011年7月14日木曜日

7月14日

女子W杯見るために3時半に起きたのでからこれ20時間は起きてることに。さすがに眠い。
さらに今月中はやらなくちゃならないことが山のように降ってきて大変だね。
すべてここ2週間ぐらいさぼりまくってた自分が悪いわけですが!

【サッカー】女子W杯 日本、スウェーデンを圧倒し決勝へ! 初先発の川澄2ゴール、澤逆転ヘッド、なでしこの歴史を変えた!
【サッカー】女子W杯“なでしこ”スウェーデン戦、午前5時までのフジ平均視聴率5.4%!BS1平均も3.2%
素晴らしい試合だった。先制されはしたもののゲームを支配しての完勝でした。どっかのチームも見習え。
平日の間で夜というか朝というか非常に微妙な時間帯なのにこれだけ視聴率がいったというのはすごいね。選手たちも日本のみんなが見てると思うと元気が出てくるだろうからこういう情報は積極的に伝えるべきじゃないだろうか。

「萌え絵」じゃないけど萌える絵柄の漫画家やイラストレーター
ARIAの天野こずえ先生とかは・・・一応萌え絵か。ただ世にありふれてる一般的なやつとは一線を画していると思う。
まぁこんなのに定義はないからどう思おうがその人の勝手だよね。

アマゾンのワーナーストアランキングの『ロウきゅーぶ』が場違い過ぎるwww
魔法使いが見てるんだよきっと。
最新刊読み始めました。相変わらずサグ先生がツボを心得ていて安心して読めます。

イチャラブが最高なギャルゲ・エロゲ教えてくれ
いきなりこんぶですか。あれはたしかにいいイチャラブだった。
最近のだとやっぱアマガミじゃないんですかね。七咲最高。

【3DS持ってる理系男子に朗報】原子配列の立体写真をニンテンドー3DS用に公開
3DS勝ち組じゃん。ってちょっと待てwww。
これはどういう層に需要があるんだろうか。
ちょっと周期表を確認したいからといっておもむろに3DSを取り出すのならまだ理解はできるが、
ちょっと原子配列を立体で見たいといって3DSを取り出すんだろうか。謎である。

都道府県の漢字を変えて厨ニ臭くしてみる
「砕魂剣」だなやっぱり。

近くのローソンがヤバい件
コミケの時のあそこらへん一体のコンビニはかなりすごいものがあるが、このローソンはまた違う意味でぶっとんでるwww

【神】 Google+は無限容量のストレージとして使えるらしい
なんですって!?
ちょっと使ってみたいんだけどだれか招待してくれませんかね。

【野球】オールスターの「最後の1人枠」・プラスワン投票結果発表 セは巨人・澤村、パは日本ハム・斎藤佑が選出
コナミにボロクソにやられたあの斎藤さんですかww。
ネット投票って一番不正しやすいからこれも何かの圧力がかかったのかなーと思ってしまう。
自分の知ってる範囲では盛り上がっていなかったがはてさて。

ついにアメリカに51番目の州が設立されるかもしれない → 「南カリフォルニア州」
国旗はどうなっちゃうんだろう、って誰もが思うよね。
それにしてもカリフォルニアが分断されるのか。たしかにあそこ大きいしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿