2011年6月29日水曜日

6月29日

おやすみでした。
が、なんにもやれなかったです・・・。暑くて暑くてもうやだ。
あ、でも囮物語は買ってきました。撫子がアレな雰囲気でなかなか読み進まないんだけど明日中にはなんとか・・・。

『逆境無頼カイジ 破戒録篇』第13話・・・この三人とは組みたくねぇww
いよいよカイジvs沼の始まりである。たしかにこの3人とは組みたくないけどそれ以上にあの状況になりたくねぇよ。

「シュタインズゲート」おもしろすぎだろこれ
どんどん盛り上がってきてます。
まどマギと同じく時間逆行回は神回視されることが多いようで。自分もオカリンが2回目にタイムリープするところはゾクゾクきました。
原作やりたい。

『あの花』BD/DVD2巻ジャケット公開!じんたんとあなるが仲良く繋がってるね
ジャケは過去と現在の2つを描くパターンでずっと最後までいくみたいだね。
それにしても1巻と違って部屋の中で完結してるから巡礼できないじゃないか・・・。

今期アニメ群売れすぎワロタwwwwwwwwwww
上より下の日常に目が行くよね・・・。
つまらなくはないんだけどBD/DVDがバカ売れするレベルではないな。あと最初の方は特につまらなかったからこれから徐々に売上あがっていくんじゃない? ←すげー無責任

咲8巻の一ちゃんが痴女の域を超えている件
一はやれば出来る子!
ってか巫女すげぇ。全国放送でどこまで胸を出せるか対決でもやっているかのよう。

プロアクティブ(にきびケア)を買うと先着300名に竹達彩奈さんが出るDVDが付いてくるぞwww
ちょっと何を言っているのかわかりませんねwww
声優さんたちもこういう本業とは全く関係ない感じの仕事に出てていいんですかw

JR東日本などによって中国に技術を売り飛ばされたJR東海が怒りの会見
特許化する前に技術を外に出した東海にも責任があるとおもうんだが。
特許だって立派な財産なんだから丁寧に扱わないとダメよ。
って中国側がこっちの特許を無視して強引に特許を取ろうとしてるってことか。わけわからん。

ASCII.jp:USB3.0メモリーはどれだけ速いのか!?
すげぇ。でも値段の面でまだ待ちで。そもそもPCが対応してない。

「頭痛が痛い」みたいなの挙げてけ
今朝の朝刊はよく言っちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿