2011年7月2日土曜日

7月1・2日

昨日は突発で麻雀をやり出したために更新できず。
友人のひとりの進路が決定しました。おめでたいことです。
来年からみんなバラバラになっちゃうので今年のうちにできるだけ遊んでおこうっていうのはあるよね。

最終回の感想
『戦国乙女』最終回・・・別れる時が泣けたな、そしてこれも2期ができそうな終わり方だったね
何も期待せずに見始めましたがかなり面白かったです。
三国志の武将や戦国武将の女体化というのは結構数があるけど、そのうちのひとりが実は現代からタイムスリップした人でした、というのは初めてじゃないかな。
キャラがみんな可愛かったのがなによりですね。自分は徳にゃん派。
結局シロが何者なのかという大きな謎が残り、戦国時代から現代に来れることもわかったので現代編という感じで二期を期待。

アニメ専門店が新宿のど真ん中にオープン、「アニメイト新宿」外観レビュー
アキバやブクロに大きな店舗があるとはいえ全国各地に多くの店舗を持つアニメイトが今まで新宿に店舗がなかったというのは意外でならない。
新宿は今までオタク系の店はとらのあなぐらいだったからこの大型店舗によって一気に情勢が変わるかもしれないですね。

最近のラノベの名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら 
これは読んでみたいwwww

お前らって好きなアニメは女性人気あった方がいいの?
ノイタミナ枠は女性人気ありそうだね。今期は特にCが半分女性向けっぽい感じだからあの花も多くの人が見てくれたのかな。

『ルンバ』が「びょーん」。お掃除ロボットが汚れを拡大の悲劇。
ますみんのペットの名前ってアビちゃんって言うのか!これは応援せざるを得ない。
とりあえずフォローした。

まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」
ついに問題作が出てしまったwww
何度見ても「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」で吹くwww

2階建て車両の下の席から女子高生のパンツが合法的に拝める近鉄特急が、また凄い車両を投入したぞー
湘南新宿ラインにグリーン車が導入されてからもう8年ぐらい経つ気がするけど未だに乗ったことがありません。
こんな特典があるなら乗ってみるのも・・・ってそれでもないわ。

【速報】神奈川県にクジラ打ち上げられる 来るぞ・・・!!!!
ちょっと古い記事だけど。
確か東北の時はクジラ打ち上げられてから1週間ぐらいで来たから木曜日あたりは気を付けないと・・・。

正午までのレス数×1gの唐辛子でカレー作るよ
まさかの約2000レスwww
辛いの食べると癌になるとかよく言うよね。自分も好んで辛いの食べたりするので怖いです。

骨肉腫の手術後復帰を目指す大宮・DF塚本泰史が熱中症の男性を救助していた
素晴らしい。泰史じゃなくても助けたとは思うけどここまで大きく取り上げられなかっただろうけどね。
体もだいぶ締まってきたので半年でピッチに立てるまでトレーニングをして最終戦に5分でもいいので出てきてほしい。頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿