2011年7月7日木曜日

7月7日

七夕です。
それと鑑純夏さんの誕生日です。おめでとう!タコスミカ可愛かった!!
でもBETAにやられた感じもするのでほどほどにw

【けいおん!!】ムギちゃんの誕生日大盛況!TBSストア及びishopでの販売累計が1日で1300万円超え!お前ら貢ぎ過ぎww
ムギちゃんも誕生日でしたかw
それにしても1日で1300万も金が動くってすごいね。あずにゃんだったら3000万ぐらい動いたんじゃないだろうか・・・。

豊崎さんライブの流血事件を受けて、戸松ちゃんライブではオタ芸が禁止に!
傷害事件が起きた後だからしょうがないね。
たまに曲とかアーティストさんとか全く知らない感じなのに暴れるだけ暴れてる人を見ることがある。そういうのはよそでやってくれ・・・。

アリスソフトから“萌え和菓子” 「ありにえレーベル」
これはwww
アニメでコラボするだけでも十分ニュースなのにエロゲ専門メーカー、しかも陵辱が多かったりするガチエロ系とのコラボとは恐れいった。
記念にひとつかってあげよう。

アニメ『あの花』効果で若者客急増 秩父が新たな「巡礼スポット」に
『継続的に』人を集めることが今後の課題ですね。
埼玉有数の観光地であることは間違いないけどそれでも東京や神奈川の観光地よりかなり見劣りするからうまい対策を考えないとね。

AV業界もここまで来た!ついにラブドールが主演のAVが登場!
もう意味分からん・・・。本当に需要あるのかこれ・・・。
どうせならラブドールのちょっとマニアックな使い方のハウツーAVとかの方がいい気がする。

「これを褒めとけば通ぶれる」ってものを淡々と挙げるスレ
「CPUの時代はFinFETだよ。」とか言ってるとちょっとかっこいい気がする。
トライゲートって言うと俄っぽい気がする。

手で数秒ボール保持? 試合中に大誤審も豪が赤道ギニアに勝利
前も載っけた気がするけど動画がちゃんと出てきたので再掲載。
これはやる方もやる方だが審判は問題大有りだな。ここまであからさまなのも珍しいw

NHKが放送した津波空撮中継って歴史的映像ナンバー1だよな?異論ある?
アメリカ9.11の飛行機がビルに突っ込んだ時の中継と迷ったが、自然の驚異を後世に伝えるという意味で今回の津波中継がナンバー1です。

日本人の英語力150か国中140位wwwwwwwww
この間の学会聴講でもこれは痛感した。
自分もやらないといけないことはわかっているんだけどどうにも・・・。
ちなみに日本人は文法、作文のレベルは結構高い。リスニング、会話(特に発音)が壊滅的にひどい。英語教育は全面的に見直すべき。

Android版Google Mapsにオフライン地図や公共機関経路ナビのGPS対応ほか新機能追加
そういえば一昨日あたりに更新されてましたねw
っていうか今までオフラインで見れなかったのか。どうりで使いにくかったわけだ・・・。

Microsoft、サムスンにAndroid端末1台の売上につき$15の特許料支払いを要求
アップルの訴訟の件もあってサムスンやばそうだからギャラクシーS2の購入とか考えてる人は早めに買っておいたほうがいいと思う。
さすがに世界でかなりの数が売れてるから回収ということにはならないと思うが、販売停止になる可能性はあるんじゃないかな・・・。

【マジキチ】AKBの使用済み衣装がヤフオクで10億円超え!
何を言っているのかわからん・・・。
こんなに金があるならAKBからメンバーを何人か引きぬいて自分で新しいグループ作ればええがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿