2011年7月28日木曜日

7月27日

デスマの割には余裕をもって継続中。明日は正式には学校がお休みなんですが色々とやりに行かねば!

jubeat plusアップデートに関する注意
フルコン消えちゃうのか!みんな気をつけてね。
自分はiPhoneとか持ってないのでできませんね。
でもやっぱり音ゲーは打鍵感が重要だよなぁ。だからリフレクとか馴染めない。

「ペプシ カリビアンゴールド」登場 「ホワイトサポテ」フレーバーを味わいたまえ!
IIDXGOOOOOOOOOOOOOOLDとResort Anthemの合わせ技www

アニヲタすぎる弁護士見参! 法律事務所を擬人化、CMを深夜アニメに BGMは初音ミク
ついに弁護士まで現れたか。しかもCMってどういうことよ。
次に現れるのはアニヲタな医者ですかね。それはかなりヤバげだな。

若手アイドル声優は「豊崎 ・ 花澤 ・ 竹達」の3強
妥当かなぁ。この業界でも自分より若い人達が活躍してるっていうのは自分も年をとったなぁと思います。
ちなみに自分はかのんちゃんな東山さんに注目してます。湯音も可愛い。

漫画家がTwitterで呟く漫画家あるあるネタがヤバい
とんだブラックな業界ですね・・・。
小説家も同じような状況なんでしょうねきっと。ヤマグチ先生が体調を大きく崩しちゃったのもこれが原因なのか・・・。

『シュタインズゲート』BD/DVD3巻ジャケ絵公開!へそチラきたああああああああああああ
へそ!へそへそ!ヘソ!!
ってダルか。まぁ予想の範囲内ですね!これはこれでいいと思います。

アルゼンチンリーグ、1部リーグを40チームに...降格決定していたリーベル・プレートも一転1部復帰が確定的に
なんてこったい・・・。
アメリカぐらい広ければいくつかのグループに分けて・・・ってやるのも納得できるけどアルゼンチンはチームがあるところ固まってそうなイメージ。
狭い日本なんかじゃ絶対に考えられないね。
でもJ2はチーム数増えてきたし予算的な問題でも分けたほうがいいと思うんだけどなぁ。

なでしこ凱旋会見ビデオがJリーガー新人研修の教材に...J佐々木常務「Jリーガーは情けないインタビューが多すぎる」 
そらなでしこの選手たちは働いてる人も多いし苦労も色々してるからインタビューぐらい楽勝ですよ。
Jリーガーも一般企業研修みたいなの義務付けたらいいんじゃないの?
ルーキーイヤーのオフシーズンの2ヶ月はスポンサーの企業にそれぞれ派遣されて責任のある仕事をさせるとか。それぐらいやれば多少はマシになるだろ。

【女子サッカー】安藤がドイツへ出発 親交ある日本代表DF内田との再会も楽しみ  「ウッチー、祝勝会開いてね」
ラブラブだね!早く結婚しちゃえよ!!

カメラマン狙いすぎ。弟4回世界水泳選手権で選手の顔面をとらえた決定的瞬間画像が凄いことに
このカメラマンうまいなww

韓国IT産業が急減速!!  アップルと好対照
韓国が急減速って日本も相当やばいレベルまできてるし。しかも大震災でさらに加速して落ちて行く可能性もあるし。
自分も一エンジニアとして頑張らねば。

情弱共のおかげでアマゾン売上高5割増 おまえらもっと利用してやれ
だってアマゾン安いんだもん。DVDとかBDとかだいたい20%OFFじゃん。なんでこんな安いの・・・。

この10年でメールの値打ちがどう変わったのか納得してしまうイラスト
10年前っていうと携帯が普及し始めた頃か。社会人だとそこそこ使ったりしてたのかな。
学生ですら日々のメールにおわれたりしてるのに社会人になったらもっとやばいと思うと嫌になる・・・。

人  生  は  高  校  で  決  ま  る
高校の思い出は一生忘れないだろうな。人生で一番濃密な3年間だった気がする。

【2012卒】就活での失敗談【ES、面接】
これから就活をする人へ。
笑っているのは勝手ですが自分自身がこういうことをしないように気をつけてください。案外やらかします。

女子中学生(14)を温泉旅館で雇い、色々な仕事をさせた女将を書類送検
緒花ちゃんぶひいいいいい。
あ、花咲徳治甲子園出場おめでとう!!いろは~って応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿