2011年7月20日水曜日

7月19日

昨日からニュースがなでしこジャパン一色ですね。あと台風のマーゴンちゃん。
どうでもいいけど「なでしこ」を漢字で「撫子」と書くと「なでこ」に見えてしまうのでやめてください。ミッシェルさん、あなたです。

超電磁砲コスプレAV 「とある卑猥な仮装少女」発売
こっちがきたかー。ISまだぁ?
今期なら迷わずまよチキかな。
だがTMAならシュタゲをやってくれるはず。あとは裏の裏をかいて日常www。

Beatmania IIDX - Golden Cross‬‏ 外人による再現ムービー
これをやるのかwww
相変わらずのクオリティですごいですね。是非NEW SENSATIONを踊ってほしい!ってもうありそうだな。

コナミのアーケードゲーム『スティールクロニクル』がすっごい面白そう!
サウンドなんとかとかいう新しい音ゲのロケテもやってたみたいだし、なんかコナミさんの調子いいですね。
タッチパネルを主体にするとその作品がこけても他のゲームに流用できるからコストが低くなって新ゲームの開発に躊躇する必要がなくなるということだろうか。

夏の新アニメの中で何が一番気に入ったか・がっかりしたかランキング
思いの外良かったのはダントツでクロワーゼ。
ランキング最下位だがアイマスは予想通りの出来だろ。原作知ってる作品がほとんどないのでがっかりしたものは特にないかな。

【ロウきゅーぶ!】グッズの名前がマジキチwwwww
まぁ・・・ね・・・一貫してていいんじゃないでしょうか。

【なでしこジャパン】キング澤の銅像が早くも完成 クオリティ高すぎだろ…   小ネタ集
何千年も前から澤アニキの存在は人類に認知されていたということだろうか・・・。

Twitter民を釣ろうぜwwwwwwwwww
自分も「なんだこれwww」とか思ってRTしそうww。
どっかの誰かが行ってたけどホリエモンのヌード写真は収監されていいレベル。

台風の影響でツイッター本社が浸水するというデマが広まる
そもそもなぜツイッター本社が日本にあるという発送に至ったんだろうか・・・。
ただ今日の午前中のTLが更新されない障害はなんだったんだろうね。

震災で科学研究費補助金3割カット? 通知で学者ら混乱
3割カットらしいね。それはしょうがないとは思うけど事前に連絡はしてほしいね。
某りんごの企業もこの間何の連絡もなしに115円を85円にして大混乱だったしもうちょっと下の人のことも考えて動いて欲しい。

パソコン上級者はなぜ古いソフトを使い続けノートパソコンを毛嫌いするのか
というか昔から使っているものを使い続けたいだけだと思うけどね。
ノートパソコンは自宅でしかPC使わない警備員さんには必要ないものです。拡張性も悪いからそういう意味ではコスト高いしね。

新入社員でもう仕事辞めるやつとかww馬鹿じゃねぇのwwwwww
来年の自分は果たして笑っていられるかどうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿