2011年7月15日金曜日

7月15日

リンクルリンクやってきた。
サクリフDPAむずいね。無理。

『ゼロの使い魔』作者、ヤマグチノボル先生よりメッセージ
『ゼロの使い魔』ヤマグチノボル先生、末期がん
ついこないだ結構やばい病気で8月に手術をするという話を聞いたけどまさか癌だったとは。
本当に言葉が出ません。日本は今ヤバい状況でそんなことしてる余裕がないかもしれないですが、少しでも残りの人生を楽しんで欲しいと思います。

地震の予兆? 千葉の海岸にクジラ2頭が相次いで打ち上げられる
早速今日震度5弱の地震があったね。
私は大宮でリフレクやってましたww
ふと思ったが弐寺をやってる時にこの間の様な大地震が起きたら自分はどうするだろうか?
「うおっ、揺れてる揺れてる」とかいいながらも必死に鍵盤を叩いているか、「これはやべぇ」といいながら筐体を離れて少しでも安全な場所に移動するかのどっちかだとは思うが・・・。
こればっかりはそういう状況にならない限りわかりません・・・。

太鼓の達人ってこんなにムズイのあったのか…
一番難しい音ゲーは太鼓の達人という説もあったりする。
あれバチが重いからコントロールが難しい。加えて腕が疲れる。

【大勝利】 ガンガンのラノベ盗作の大賞漫画 編集部と作者から謝罪
そういうのは同人でやってくれ。
でもマルドゥックって有名な作品だよね。大賞の選考者達はなんで気付かなかったの?

ゲハ戦争終結 ついに最強ハードがくる MSが「microsoft-sony.com」ドメイン登録 PS360くるな
ついにゲームハードは任天堂とMS-SONY連合軍の二強の時代になってしまうのか。ぶっちゃけ任天堂の勢いがあまりよくないから独占する時代が来るかもね。

海外でも人気、ドル紙幣を使ったファンタスティックな折り紙の写真21枚
折り紙って細かいところをちょこちょこいじくり回すいかにも日本人向きな遊びだよね。
それにしてもお金でこんなことってやっていいの?少なくとも故意に切ったりしたら違法だったと思うが・・・。

マウスを買おうと思う。 どこのメーカーのを買えばハズレはないんだ? エレコムか?
高級なやつを買おうと思うならロジクール一択。見た目からして高級感があるし、使い心地も非常にいい。
安いやつを買おうと思うならマイクロソフトがおすすめ。手頃な値段で最小限の機能をつけてきてくれる。操作性なんかもいいです。
ノートPCで使うようなちっちゃいやつが欲しいならなんでもいいです。アキバで500円ぐらいで投売りされてるようなやつを買えばいいんじゃないかと。

【画像】フジテレビのボッタクリ商売が酷過ぎると話題
この間ノイタミナショップにあるあの花関係のTシャツもひどいボッタクリな値段だった気がする。
とはいえせっかくフジテレビに来たんだからなんか買って帰ろうと思うような観光客相手にはいい商売なのだろう。

Windows 8のシステム要件は、Windows 7と同等かそれ以下
確かVistaのシステム要件は7より上だったよね。ということはどんどん下がってきてるのか。
ハードの性能がどんどんあがる今の世の中だともはやそんなこと気にする必要ないですね。
それにしても一番要件が高いVistaのクソOS感がどんどん高くなってくる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿