2011年7月18日月曜日

7月17・18日

なでしこ勝ったよ!やった!!
俺も起きてよかった!歴史的瞬間を目の当たりにできて幸せです!!
これで日本国内の女子サッカーへの関心も高まるだろうからぜひW杯を招致してください!そしてNACK5スタジアムで開催を!!

なでしこジャパン優勝キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!! 
もう今日はこればっかりでいいよね。何度見ても澤△。
延長後半の同点ゴールとか海堀のPKセーブとか熊谷の優勝を決めるキックとか何回見てもいい。

なでしこジャパン澤穂希がナウシカ状態
そら日本女子サッカーの救世主ですもの。ナウシカにもなりますよ。
予言はこんなにも高い精度で的中するものなのか・・・。

【女子サッカー】全戦フル出場の鮫島彩、キュートなルックスと“女の子走り”で人気急上昇中!
決勝ではあんまり目立たなかったけどあの走り方は私も好きです。
お買い物走りのAAが大好き。今はアメリカのチームに所属してるみたいですが、帰ってきてください!
あとサインもかわいいね!

【サッカー女子W杯】アナログテレビをつけたらアメリカが優勝していた
爆笑したwwww
そうかー。アナログテレビだと6点も取られちゃたのかー。デジタルはやっぱり強いなー。

ハメを外す選手が見当たらない「なでしこ」 南アW杯男子には大酒飲みや喫煙者も
お昼の番組で監督が酔っ払い状態で出ていたそうだが・・・

今日は女子サッカーだけで満足なのでこれだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿