2011年7月31日日曜日

7月30・31日

明日から福岡に出張でございます!!
ということで明日の朝の飛行機なんですが思っていたより早い時間に予約していて朝の時間が相当大変なことに・・・。しかもこれからF1があるからあわあわ。

D.C.III~ダ・カーポIII~ページ更新
出るって話は聞いてたけどこんなに進んでたのね。
芳乃性は出てくるのに朝倉性の人間はでてこないんだ。
作品に興味はないけど今までとの関係だけ気になる。

君のぞらじお age夏のイベントグッズのお知らせ
値段に見合ったグッズセットではないな。相変わらずLDだけほしいんだけど他のグッズがなぁ。値段が安ければそれでもいいんだけど。

4文字エロゲ一覧
こんなにいっぱいあるのかwww
四文字でも結構内容を表現できるんですね。ラブぽたってひどそうw。

文倉十画集 狼と香辛料「すべてをまとめるとこうなるのか…てなんか感動しました」 
完結した記念にこれと合わせて一巻から全部読み直したいね。
最初のほうとか結構忘れてるのも多いし。最終巻で女性キャラ勢ぞろいになった時これ誰?っていうのがそこそこいたw

原由実さん、GをきっかけにTwitter開始
自分は院に進学してちょっとしたあたりにどうせだから始めるかぐらいの気分で登録した気がする。
Gが原因で始めたなんてそんな人他にいないだろw

アニメ上級者が好むアニメ
今期だったらクロワーゼって言っておけば上級者っぽい気がする。
まよチキとかピンドラとか言っちゃう人が初心者?

7月30日の小倉競馬で「テイエムキュウベエ」という名前の競走馬がデビューするそうな
僕と契約してG1ジョッキーになってよ!
初レースの結果はダメダメだったようで。競馬界にもアニヲタがどんどん侵食してきて面白い。

スマホ女性ユーザーの4割、「OS分からない」 (+D Mobile)
「動画が見られない」「mp3ってなに」「アラームの止め方教えろ」 いま、スマートフォン板が熱い!
スマホはPCとかに興味がない人が持つような機種じゃない。せめてOSという言葉ぐらいは知っておいてほしい。そういう人はガラケーで十分。

ドコモSPモードが再び神アップデート! 新機能は新着メールをゴミ箱へ
これはものすごい更新ですねww
SPモードは結構更新頻度が高いのはいいんですが使いにくいのが玉にキズ・・・。

スマホ好調のドコモは減収増益 Windows Phoneは来年夏から「検討」 
auは今年の夏からWindows Phoneを導入するのにドコモは来年か。iPhoneの時もそう(だと思う)けどドコモは判断が鈍いというか動きが遅いというかとにかく後手後手だな。
まぁ今回の場合には海外で実績があるとかそういうわけじゃないからゆっくりでもそんなに影響はないと思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿