2011年7月10日日曜日

7月9日

土曜日学校に行くべきなんだけど今日みたいに暑いとどうもね。。。。
とはいえ何もやらないのはまずいので自宅で文章作成をちょびっと進めた。ほんとにちょびっと。

NHK「MAG・ネット」で春ちゃんの声優・豊崎愛生さんと、花澤香菜さんが出演!
MAG・ネットは一回も見たことないんだけど結構きわどいのやってるよね。
あいなまちゃんも香菜ちゃんも可愛いです。

某雑誌に載っているネット流行語大賞ノミネートワードに「QB関係や、フ、ブヒる、モッピー、覇権、難有り」などがww
どれも微妙だなー。
ネットから始まって一般用語にまで浸透しないと弱い気がする。

任天堂「ポケモンは我々とは別会社、任天堂はスマフォにゲームは絶対出さない」
任天堂のこういう心意気は結構好きですよ。
そりゃ自社ハードあるんだから他社のにわざわざ出す必要ないよね。
そうなるといかに魅力的なハードを作れるかというのが鍵だな。携帯みたいな付加価値を付けづらいから難しいとは思うが。

ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない
新品でさえCDの売上が激減してるこの状況で中古が売れるとは思えないもんね。
ブックオフはPCハードとか古着とかおもちゃみたいのにも手を出してるみたいだけど儲けはあるんだろうか。

「壺」の壺感は異常
こういうネタは好きです。

イマドキのイタモノ:「A6-3650」と「Core i3-2100T」を比べてしまった
あかん。結論がよくわからなかった。
現状2100Tには満足してます。

グーグル先生いよいよふざけんなよ
グーグル先生何やってるんですかww
「Chrome クソブラウザ」とかの例もあったけどいったいいくつネタを仕込んでるんだよ・・・

絶対に実写化してほしくない漫画ランキング 1位「ワンピース」 2位「スラムダンク」 3位「ジョジョ」
ジョジョはむしろしてほしいなwww
ワンピースとかそういう超人系の作品はCG駆使しまくりだと思うのでやめましょう。

「クレジットカードは使い過ぎてしまうので怖い」 現金払い派、いまだ6割
あまりにも大量の現金を持ち運ぶのは嫌なのででかい買い物するときぐらいしかクレカは使わないかなぁ。あと通販時。

世界13ヶ国の子供部屋が色々とおかしいwwwwwwww
東京でもあんな部屋はレアケースだろ。
それより人の写真の方が面白すぎるw。ケンタッキーwwww

長友佑都、堀北真希にフラれていた? プレゼントのユニホームに連絡先忍ばせるも…
堀北真希もかわいそうだな。長友があんなに活躍するとは思わなかったってところか。そもそも長友を知らなかった可能性もw

スタバで勉強してる奴は「お洒落に勉強してる自分を見て!」が全て
前に何かで言ったけど外で勉強するならファミレス最強。机ば広くてドリンク飲み放題(ドリンクバー頼めば)なのが大きい。
ただし一人でファミレスっていうのは割とレベルが高いし、混んでると追い出される可能性が高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿