2011年7月6日水曜日

7月6日

最近寝坊がひどすぎる。まぁこんな生活ができるのも今だけか。
そして明日は七夕ですね。純夏さんの誕生日が盛大に行われるようです。

原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 9巻作中にClariSが登場 主題歌もリリース
ラノベにCDつくのかよw。しかもユニットまででてきちゃうのかよw。メルルだけで十分だよww。

『まどか☆マギカ』ローソンHPでまどかとほむらがローソン店員仕様に!
また行くの忘れた!安田講堂のところもローソンはまだやっているのだろうか。金曜日の輪講の時に・・・。

【業界ネタ】ゲーム会社の流通一覧
これを見るとどんな作品もフラゲできるように見えるのだがそんなんでいいのか・・・。

意外と知られていない有名キャラクターの本名
ウォーリーとか本名じゃん。
あとキテレツ系のキャラは常識だと思います。

FFの新作が3DSに登場 何故か音ゲー
お?スクエニが音ゲーとな?初めてになるのかな。
3Dを利用して面白そうな音ゲーないかなと結構前から考えてる(コ○ミのESに書くつもりだったw)んだけどないんだなこれが。
スクエニから革新的な音ゲーが出ることを期待してる。

(18禁注意)石原慎太郎の"太陽の季節"をオマージュした同人エロゲー 「障子ち●こマンの季節」
これはまた強烈なものを・・・。これ以上のコメントは控えますw

TBSで児童ポルノの一世摘発密着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上とのつながりでもうひとつ。
こういう人たちってどうやってデータを集めてきてどういう経緯で警察に見つかるのだろうか。
P2Pとかで落としたところをアクセス解析されて発覚するのかなぁ。

おぞましいホームページ見つけたwww
これはすごいwww
天才の考える事、やることは違うというのはやっぱり真理なのか

夏の2大スマホ「Xperia acro」「GALAXY S2」 ユーザー満足度はどうなの?
ことこういうものの評価についてはカカクコムのクチコミとかより2chで評判をチェックしたほうがよっぽど的確な情報を集められます。
でもこの2つの性能比較は面白そう。売り上げ的には圧倒的に銀河なのだが。

セブンイレブン全店で月額210円の公衆無線LANサービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
イイネ!
グループであるイトーヨーカドーにも全店入るのだろうか。だとしたら中にある喫茶店とかの便利度が一気にますわけだが。
あとこういうのって社員割引とかあるんですかねw

千葉工大がゾイドのデススティンガーをマジで作ってた
すげぇ。
ついでに荷電粒子砲もつくってくださいよ。

期 末 テ ス ト 前 に あ り が ち な 事
テストの日までの勉強の予定を完璧に立てて満足して終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿