2011年7月4日月曜日

7月3・4日

昨日更新忘れた。特に理由はない。
明日は輪番でのお休みの日なのでたまった雑務をちょこちょこやりたいと思う。

pop'n music 20 fantasia ロケテスト情報
ポップンがついに20の大台に。
とりあえずLv41はプログレタンゴのみできてないので42にいってしまえ!
fantasiaということは幻想っぽい曲が増えるんでしょうか。サンホラとかしもつきんとかAsrielとか版権でいいからこないかなぁ。

LO作家、コロコロデビュー決定!
え?え?マジで?いいの?
と思ったらうさくん先生ですか。のうみそやわらかいは買いましたが面白いよねww。
あの笑いのセンスはコロコロでもいきるんじゃないだろうかw

コミケ:地方自治体で初めて岡山県倉敷市が出展を決定
むむむ?これはまたよくわからない事態に。
これを機に観光客が増えればという算段だろうか。でもそれならそこそこ安定したアニメ会社と協力して1クールアニメを作ったほうが早いと思うが。予算の問題はあるけど。

【音楽】架空の歌姫「初音ミク」が海外初公演、ファン約6000人が総立ち=米ロサンゼルス
完全にワールドクラスな存在になってしまいました。
自分は不勉強なものでまだ一度も「ミクのライブ」には行ったことないんだけどこれだけ評判がいいと行ってみたくなるな。来年のミクの日に足を運んでみようかしら。

花澤香菜って角度キメてる写真よりも正面の方が可愛いよな
香菜ちゃんは天使だからどんな格好でも可愛いです!!
と言ってみる

日本サッカー史上最高のストライカーは? キングカズがダントツ1位
やっぱカズだよね。あと俺の世代的にはゴン。W杯ではじめて取った得点は今でも覚えてる。

容量無限のハードディスク開発への可能性 早期の実用化目指される
でも読み取るのが難しいんでしょう?そんな微妙な記憶方法じゃリテンションとかも怪しそうだし。あと今のご時世的に電力面での比較もしてくれ。

電波や磁性活用、待機電力ゼロも ルネサス、NECなど「半導体の省エネ技術」 
不謹慎だがこの震災のおかげで、半導体屋さんにもまだやるべき事がわんさかあるんだなということがはっきりした。
これからどんどん情報量も増えるからその処理をする分だけでもまずは減らさないと・・・。

PT2が「販売終了」扱いに、最後の出荷を終える
欲しい欲しいと思い結局買わなかった。一人暮らし始めて録画をしたくなったら買うということで。

amazonで消しゴム1個買ったら・・・
いつも過剰包装だなーと思ってはいたがこれはひど過ぎるwww
資源は大切にしようぜ。

全裸で脱糞スレを立てたの嫁にバレてた
あまりにも糞スレすぎてくだらなすぎたので掲載。

0 件のコメント:

コメントを投稿