2011年7月20日水曜日

7月20日

デスマが本格的に始まります。頑張りましょう。

【速報】関東の空が赤いいいいいい逃逃げげろろ
俺は紫なのを見ました!
なんか怖い。明日とか何も起きなければいいが。


TЁЯRA の新アルバムキター。今までの曲の総集編という感じで素晴らしいです。
ЁVOLUTIФNはXG3のエキストラ曲になるのかなw


Tatsh TatshLIVEイベントのこと :: Tatshのブログ(TAT)/ 
ライブをやるですって!?しかもコミケでチケットを売るですって!!??
これは欲しい。だが買えるかどうか・・・。

ヤマカン「覇権とか大勝利とか(笑) で、今アニメって面白いんですか?」
最近面白いの増えたよね。ここ3クールぐらいは特に意識してないのに前より見てる本数が増えた気がする。
作り手側がDVD/BDの売上を期にするようになって作り方を変えたということだろうか。
そういえばそろそろ履修登録しないと。

東方Projectの旧作フロッピー、お値段115万円より
さすがだな。
サンホラの一番最初のCDが数十万で買取してたのは見たが今はいくらぐらいになったのだろうか。
この間二作目のCDが十万で売ってたのは見かけた。

タイトルの後に「脚本虚淵玄」を付ける遊びが発生!その中にはナイショなお仕事に迫っている人も
あかね色に染まる坂 脚本:虚淵玄
推理小説かなにかですかねw

【工作?】アニメ『まよチキ!』BD1巻がアマゾンランキング爆上げ中!
ISといいまよチキといいMF文庫が大勝利すぎてやばいな。 #アリアはこけたけど。
それにしてもみんな股間に忠実ですね。

ユーロビートって爆音で聞くとめちゃくちゃかっこいいな
自分の音ゲの入りもユーロビートだったりする。YESTERDAYは名曲。移植されたときは盛り上がりました。
最近はああいう感じのがまた増えてきてちょっと嬉しい。

①Googleマップを開いてください
これって前からあったよね。
日本からニューヨークに徒歩でとかにするとカヤックで太平洋横断になる、とか前からあった気がするのだが。

相手をなめたPKを蹴ったUAE代表MFアワナを同国協会が処分へ
トリックPKっていうレベルじゃないwww
思いの外いいキックだったのでGK取れないのもしょうがないwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿