2011年7月26日火曜日

7月23・24・25日

一昨日はサッカーあったので更新お休み。昨日はサボった。これで二回目。
正直初めて二ヶ月ほぼ毎日更新できてることに驚いてます。

今日は厚木の方に見学へ。面白かった。

【戦争】コミケ期間は3分半間隔でゆりかもめ運行!土日は90本の増発!
昨日カタログ(ROM)買ってきました。あと3週間でもうコミケとか信じられない・・・。
自分はいつもどおり始発で行く予定です。

【コミケ80】夏コミ、『魔法少女リリカルなのは』の企業ブースがまさかの不参加
今回のなのはは始まる前から完売だと・・・!?
毎回の楽しみが一つ減ってしまった。DOG DAYSじゃそこまで人集まりそうにないしなぁ。
そうすると今年の企業ブースの覇権は型月か。よく見るとminoriも久々に来てるのね。

コミケ・CD-ROM版カタログ 通称「カタロム」が発売 メロンブックスはまたビッグサイト積み
順番が前後してしまった。なんていう積み方なんだwww。
こういうのを作るときはどうでもいいけど壊す時に立ちあってみたい。

MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE:ON TV 2012
【速報】「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」2012年TVアニメ化決定!!
正式発表きたああああああああああ。
これを機にというわけではないがマブラヴオルタのヨーロッパ戦線編を読み始めた。
するとマブラヴオルタ本編をやりたくなったというおまけがつく。やること多くてそんなのやってる暇ないよおおおお。

各テレビ局のアナログ終了画面まとめ ほぁ
一日遅れましたがアナログ放送終わっちゃったね。
外出していたのでその時間に立ち会えなくて残念です。

【妹】ヨスガノソラの春日野穹ちゃんオリジナルノートPCが登場!
相変わらずスペックのいいPC使ってますね。
それにしてもさすがに値段が高いか。システムボイスとかを声優にしてるのはいいとしてももうちょっとお買い得感ほしいな。

ゆとり社員のメールがひどい
自分も研究室に配属された直後はメールで先生に注意されました。いい思い出です。
ちなみに今も相当怪しいメール書いてます。社会人になったらちゃんと勉強しないと。

エレベーターで「こいつ…できる!」と思わせる方法
間違えて違う階を押した時に素早く2回押してキャンセルする。
ただし対応してないエレベータも多いので何もおきなかった時には恥ずかしい。

【世代別夏ソング】おまいらの好きな夏ソングってなに?
夏アニメといえばAIRなのでやっぱり国歌の鳥の詩かなぁ。同じく青空も素晴らしく夏っぽい。

「超・変な名前だから、就活で落とされる」という悲劇の真否
変な名前はすぐに覚えてもらえるから営業職とかにはうかりやすいという話は聞いたことがあるけど本当なのだろうか。
いずれにせよ名前は子供に罪はない。本当に名前だけで落とされるということがあったら可哀想過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿