2011年7月5日火曜日

7月5日

比較的涼しいかなと思ったら夕立がきて一瞬で晴れたと思ったら雷がきて。変な天気でした。

春アニメの感想コーナー
『電波女と青春男』11話&12話最終回感想 エリオちゃん最後まで可愛かった!そして前川さん可愛かったあああああ!
面白かったです。キャラが主人公以外どの子も非常に個性的で見てて飽きない。とりあえずリューコやっちゅーに。
前川さんとか超能力者ちゃんも好きですはい。
まぁ内容はなかったけど適度に笑ってブリキさんの絵を高いレベルで再現した作画にぶひってお腹いっぱいです。
秋から同じくブリキさんが元の絵を担当したはがないが始まるのでこっちも作画に期待しましょう。

「星空へ架かる橋」最終話。テンプレだけどよかったですね。
素晴らしい弟萌えアニメであった。
自分は原作買ってはいるんだけどちゃんとクリアしたのは円佳ちゃんルートだけであとはやってないかほぼ全スキップで終わらせた感じ。ですが、共通部分の歩きゅんがよすぎてこいつ攻略したいなーとずっと思ってました。
さすがにアニメ本編で弟ルートとかいう神業をやることはなかったけれどもかなりフォーカスを当てていた感じがするので原作やった人も楽しめたんじゃないでしょうか。
でも、ゲームやってる時も思ったけど3部作全く関係ないよね。
ゲームではちょろっと出てきた湊はアニメだと出てこなかったし・・・。


【秋葉原】某おっぱいアニメの巨大看板、諸般の事情で撤去へ
あーまぁこれは無理だわ。アニメの方は一応見てみます。今期のエロ担当ということで。

グーグル先生がアニメ「日常」をオーバーキル
なんていうかね・・・。
今まで博士となののシーンがつまらねーと思ってたんですが、なのが学校に入ったことによってそのシーンの割合が減りそうですね。

ジャンプスクエア チャリティーイラスト 矢吹健太朗…50万円 尾玉なみえ…60円
人気が数値化されて出ちゃう・・・。
有名じゃない漫画家さんにとっては拷問のようなイベントだよね。

『まどか☆マギカ』ローソン後半戦のはずれの新QBがうざすぎるww景品イラストが描き下ろしに変更!
うざいな。
てかローソンのQBまどマギフェア始まってたのか。最近ローソンいかないからよくわかんないわ。明日寄ってみるか。

『インフィニット・ストラトス』から箒のオナホがついに登場!
次から次へとうまく考えるよな。
あと悠木碧さんにかわいそうだと思います。

和歌山にアニメイトが無いというゆるいデマTwitterで広がる
アニメイトがない都道府県って島根だけじゃなかったっけ・・・。
まぁこういう情報はまずは公式サイトの店舗情報で確認しましょう。
それにしても今日の緊急地震速報にはびびった。今まで関東より東でしか出てなかったから関西で発令と見たときにはまた震度7か!と思ってしまった。

オススメのエロゲー雑誌教えろ
定期的に買ったことはないけど主に特典目当てでTECH GIAN、電撃姫、PUSHは買ったことがある。
今や雑誌でしか得られない情報なんてあんまりないから存在価値がね・・・。

塚本泰史のブログ -支えてくれた、みんなに感謝- 
あの泰史がついにブログを始めました!あわせてツイッターも始めてるので興味のある人は是非チェックを。
がんばれ!ピッチに戻ってくるまで応援してるぞ!!
ピッチに戻ったあとは応援はもちろんするけど厳しくいくので覚悟しておいてねw

高木豊凄すぎワロタw
なにか一つを極めた人は本当に何かが普通の人とは違うよな。
サッカーの解説者でもここまで的確に分析してる人はほとんど見たことない・・・。

なんで電車って24時間営業しないの?夜中も営業したほうが儲かるだろ
首都圏だけなら1時間に1本ぐらい走らせてほしいけど騒音が一番やばいんだろうな。
だったら地下鉄だけでも・・・。

【画像あり】日本の鉄道網キチガイすぎワロタwwwwwwwww
電車つながりでもう一つ。
これだけ整備されてても朝の埼京線とかやばいんだぜ。

グーグルのブラウザ『Chorme(クローム)』の世界シェアが初めて20%台に
こないだ買った新しいPCはデフォルトブラウザがクロームだった。(買ったときにはインストールされていた)
こういうことが増えるだろうからまだまだシェア伸びそうだね。
でもグーグルさんはAndroidのデフォルトブラウザをもっと開発してください。あれ割と使いにくいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿