2011年7月14日木曜日

7月13日

最悪の負け方をして、なでしこを見たかったので早めに寝た。
で、3時半に起きたのでこんな時間での更新。たぶん誰も見ない。

オタク50万人以上が集う大イベント『コミックマーケット80』で被災地支援募金の受付を実施! お前ら募金しろよ!
気付いたらあと1ヶ月でコミケですね!今週末にはカタログも発売開始です。
いつもは森林募金をやってるけど今回は被災地支援募金とのこと。一人1円の募金でも約60万円集まるからね。100円なら6000万円。
ただあれってどこで募金やってるのかいまいちわからないところがあるので、そこらへんははっきりさせてほしいと思います。

「アニサマ2011」出演アーティスト一覧 いろいろ胸熱だな!
アニサマは院試があった2年前から行ってない。だいぶ出演陣も中身も変わってきてるんだろうなぁ。
今年もサッカーとかぶったりするので行くことはなさそうですが、栗とかジャムとかは聞きたいなぁ。

もしかして初音ミクって始めて成功した「緑髪キャラ」なんじゃね? 大抵不人気かキチガイだったし・・
んなわけねーだろ。マルチとかいたし。・・・とか思ったけどそこまで数はいないのね。というよりピンク髪とかが人数多すぎるだけか。
個人的にはARIAのアリスちゃんがでっかい大好きです。

【あの花】ゆきあつ名言集最終版 今年屈指のネタキャラだなwwwww
放送が終わってからもこれだけ話題になるっていうのは良作だった証拠ですね。
男キャラがこれだけネタにされるっていうのも珍しいwww
あと、ゆるゆり1話そんなにおもしろくなかったんだけど主人公ってそういうネタキャラなのかw

『実況パワフルプロ野球2011』 斎藤佑樹の能力がヤバイ
こういう遠慮のなさはいいですね。ウイイレの永井の能力とか楽しみ。スピード95とかありそう。

ヴァンフォーレ甲府がダヴィを獲得!J初の中東から"逆輸入"
ダヴィ戻ってくるのか!!
うちはやられた印象ないけどいい選手だよなぁ。
ただJ初の逆輸入ってPJじゃないの?と思って調べたがあれはブラジルにしか移籍してないのか。

ビーチサッカーのラモス監督、W杯の目標はベスト8「来年は浦和か大宮で監督がしたい。大好きです、埼玉」」
ラモス監督いいと思うけどね。戦術とかはともかくうちの選手に足りない勝利への熱い気持ちが溢れる人物であることは間違いない。監督というよりはヘッドコーチとしてほしい。

レッドブル、トップシークレットとしてウエーバーとライコネンの入れ替えを計画
記事になってる段階ですでにトップシークレットじゃないじゃんwww。わろたwww。

【関東終了】 放射能の被害を訴える情報が多数、に寄せられている。 セミが鳴かない。蚊が居ない  ソースはツイッター(笑) 
蚊には既にいっぱい刺されてます!
でもたしかにセミはまだ聞かないね。ってまだ7月上旬だしそりゃそうだろ。

Googleで「。」って入れてみろ
ほんとに出てきたwww
これはひどいwwww

大手IT企業の組織図
なかなか面白いね。
こういうの専門じゃないからよくわからないんだけどAMAZONは相当古いシステムなのか。グーグルのシステムは気持ち悪いwww

寝坊した人の代わりに「2度寝なう」「遅刻なう」とつぶやくAndroidアプリ
これはいい面白アイディア商品w。
確かに恥ずかしいね。なら最初から設定するなよって話だがそれじゃ意味ないし。こういう感性は俺も欲しいなぁ。

「#日本語ハッシュタグ」 Twitterが対応
今朝はみんなこれやっててTLがカオスでしたww
現状アルファベット(と数字)のハッシュで困ることはそんなになかったけど日本語にする意味はあるのかな。今後に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿