2011年7月27日水曜日

7月26日

絶賛デスマなう。
というほどやばくはないんだけど精神的にね。

【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化
カオスラウンジの現代アート(笑)にけいおんCDジャケットデザイナー嘆く
これはマジで怒りが湧いてくるな。
自分たちに一から創作する才能がないからって他人の作ったものをいいように扱ってあたかも自分が創り上げたかのように発表しているというのが気に食わない。
なんだよ水かけアートって。そんなの芸術じゃなくてただのイジメじゃんか。
しかも売り物にするとかもうね。
あとPixivの対応も気に食わない。明らかに著作権違反なのになぜ取り締まらないのか。意味分からん。


想像以上にミサワだったwww。電車の中で見なくてよかったwwww。

江頭さんなにやってるんですかww
そんなものまでフィギュアにしちゃうとか企画の方もなかなか考えますね。売れるんでしょうか・・・。

喧嘩売過ぎてワロタwww。これはアウトだろ。

特に今年はISとかまどマギとかヒット作品が続いたからなぁ。
今まで深夜アニメのヒットって化物語とけいおんぐらいだったのに今年は大盤振る舞い。
今期もピングドラムやまよチキ!あたりは調子良さそうだしいい売上になるんじゃないだろうか。

やっぱり小学生は最強だぜ!
バスケシーンに力が入っているのはいいこといいこと。
自分はバスケはちょっとかじってたぐらいであまり知識ないんだけど詳しい人の視点からの話も聞いてみたいね。

まーたバロテッリか。こりゃ監督がキレるのもわかるわ。もし俺がこの試合を見に行ってたらもう二度とこいつは見たくないレベル。

なんでメジロマックイーンなんだよww。競馬好きな人しかわからねぇよ(俺はわからなかった)。
せめて三代で日本シリーズ制した野球選手とかいないのかよ・・・。

珍プレーじゃないけどQBKかなぁ。あそこで点とってても決勝T行けなかったら違うか。

まぁスペイン語は簡単ですよ。発音がやりやすい。文法はよくわからんがあそこらへんの言語の中では楽な方見たい。
ちなみに韓国人に言わせるとエキサイト翻訳とかの精度が高いみたい。そういう意味では韓国語はいいんじゃね。

電子レンジと携帯電話で簡単にタイムトラベルできるようにしてくれないかな・・・。

暑くて最近ご無沙汰。来年も東京マラソンにとりあえず応募だけしてみよう。
でもジョギングいいよね。道具とかなくても手軽にできるし場所もそんなに選ばないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿