2011年6月24日金曜日

6月23日

PC発送のお知らせがきました!明日はセットアップ。しばらくは設定で退屈しなさそう。
ただお逝きになられたPCのデータをどのくらい戻せるか不明すぎる。
ドキュメントファイルとかそういうのは大丈夫だろうけど各プログラムの設定ファイルとかはどの程度まで復元できるのだろうか・・・。

【高知競馬場】「ゆかり王国協賛 めろぷり十周年特別」開催にゆかりん「なにこれすごい!嬉しいです」
さすが王国民ですね!つぎの誕生日には日本各地5箇所ぐらいで誕生日記念特別が開催されるでしょう。

【超速報】メルルのアトリエ発売記念で岸田メルがマジキチ状態
岸田メルってこういう人だったのかwww
でもメルルほしいなぁ。PS3持ってないしなぁ。

恋人にしたい 「FINAL FANTASYのキャラ」 ランキング
男も女も予想通りだなぁ。そういう俺もユウナ派かな。

もしドラの正式タイトルを教えて下さい
>>1の人が秀逸すぎるwww。
もしもメガリャンピンでベンツフィーバードラ10だったら。

避難所でTENGAを配るボランティアが神扱い 避難者「AVも貸して!」
TENGAさん何やってるんですかw。
俺も一人暮らし始めたら買ってみようかしら。

「GALAXY S II」発売 ベイダー卿、アッキーナも祝福
ついに発売ですね。どれぐらい早いか体験してみたいから買った人はちょっと貸してw

アップルがマルチタッチ特許を取得。Androidなどほぼ全てのマルチタッチ端末に引っかかる
まだ特許取ってなかったのか。これでスマホの勢力図がまた変わりそうだ。

日本人が発明したモノの一覧に世界が驚愕
半導体屋さん的にはフラッシュメモリかなやっぱり。
最近はアップルとかに遅れをとってるけど今後も世界市場を引っ張るような発明をしていかないとね。そういう提案をできるような人になりたい。

松屋で食券出してから2秒後に牛丼が出てきた件
2秒はすごすぎw
あの器が濡れるのを気にせずに具を盛りつけるのは客席からは見えないところでやって欲しい。

海外で衝撃「日本の給食はなんて健康そうなんだ!」
自分が中学生の時は通称ハコ弁っていう冷たくてうまくないおかずだった。
今はセンターから運ばれてきてあったかいご飯が食べられるらしい。うらやましい。

都会人が驚く田舎の常識ってある?
田舎怖いです。自分もソッチの方にお仕事で逝く可能性が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿