2011年6月22日水曜日

6月21日

明日の磐田戦が楽しみです!
学校は休んじゃおうかとw
ホームゲームよりアウェーゲームの方が楽しみってどうなのよ。

確かこの日麻雀やってたんだよね。シャルの生えっちとかやべええええええ

1作に伝説3匹に幻1匹はいるんだろうか。
赤・緑世代なものでその後のことはわからんがあれだけシリーズ続いてれば伝説の大安売りになっちゃいますよね。

ARIAとか上級者向けの元気が出るアニメだと思うんだ。
でも基本的には何9位も考えずにワハハーって笑ってるだけのアニメの方が落ち込んでる時にはいいかな。

スポーツ観戦はいいよね。お気に入りのチームがあればだいたい一週間に一回はワーキャーできるし。
ただ負けたときには落ち込むことがあるので中尉は必要。
あとパズルはコスパが最高にいい。ナンプレの一番難しいのだと600円ぐらいで買って全部解くのに100時間ぐらいかかるから6円/時ぐらい。

何を言ってるんだ?それはさすがに楽観視しすぎだろ。

この人とカズは本当に凄いと思う。こういう人は現役を続けている限り応援しますよ。

そういうこともあるよね。某フで始まる光ファイバの会社も確かフレキシブル基板のシェアが高かったはずだが同様の理由で結構経営に響くんじゃないだろうか。

原因がわかればまだいいけど意味不明なときとかあるよね。俺も1週間前は絶望的でした。

あれだけいろいろやってると人気も出るよね。給料もいいし。

イマイチわかってないんだけどあれだけ大量のロゴって普段どうしてるんだろ。
Googleはデザイナーも雇ってるのかなw

こういうのって笑えるけど自分の仕草も笑われてるのかなーと思ってしまう。
いずれにせよこういうことはやらないように気をつけましょう。

むしろなんで今まで使えなかったのかが不思議なレベル。
IPv6でいっぱい増えたことが影響してるのかね。

なんだかんだで大してアプリいれてないからなぁ。
便利さと消費電力のトレードオフが憎らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿