2011年6月19日日曜日

6月17・18・19日

17日:飲み会でばたんきゅー
18日:あまりにも疲れていたので寝る
ということで3日分まとめて更新。だからといって量が多くなるわけではない。

ってかU-22一応勝てたけど失点余計だったね。あずにゃんのゴールも見られなかったし!!
まぁ今日の様子を見た感じだとアウェーとはいえここから逆転されることはないのかなとは思う。ただ油断は禁物だし中東の笛とか不確定要素も大きいから万全の準備で迎えて欲しい。

ブリキさんの絵はアニメーター泣かせだよね。電波女はさすがシャフトという感じで再現しているが。
あたりまえだけど作画は一番評価されやすいところだから妥協せずにつくってほしい。

ザ・評価されないアニメ。どんな投票だったのかよく知らないんだけど2chで組織票とかやってたのかね。個人的にはなかなか面白い順位だと思うのだが。

鈴でこんなに可愛いだと!?
次巻はシャルがメインだろうからぶひいいいいいいいいいい。
IS商法って結構新しいと思います。

でたー。よあけなのアニメ化なんてなかった。
そういえばユースティアはアニメ化するのだろうか。
人が死んだり地震があったりで結構やばそうではあるのだが。。。

オタクを相手にすると儲けるということにようやく出版社も気づいたか。
普通にアニメ特集とかやるよりミク特集の方が話題も豊富だし普通の人にも結構浸透してるから抵抗ないしでいっぱい売れそうだね。

そんな分かりきったことをいまさらやらないでも・・・。

すごいコメントに困る画像だ・・・。いまいち萌えてない子でももうちょっとよかったぞ。

今のままならiPhoneは数年後にはオワコンですよ。まぁそれに変わる新たなデバイスを出してくるだろうけど。

消費電力とかもっさり感とかどんなもんなんだろうね。
ただキャリア側でウイルスの対策をやってくれるというのは非常にいいこと。
auとかソフトバンクもやらざるを得ないな。

家族がソフトバンクだけどGalaxy使いたいという人むけなんだろうか。どれぐらい需要があるのかは不明。
良し悪しは別として選択肢が増えるというのはいいことなんじゃないかな。

パクるのはあかんだろ。
でも誰も使ってないディスプレイとかもって帰りたくなるよね。

就職だけ考えれば、理系の文系就職はできるけど文系の理系就職がかなり難しいという点で理系の圧勝だと思っている。
生涯賃金とか考えるとどうだかわかんないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿