2011年6月27日月曜日

6月25・26日

昨日は徹夜で音ゲーのため更新ならず。
DPNは全部白くなった。☆8も白くなった。次は☆9の難埋めを目指します!
今日は寝て起きて知り合いに会ってサッカー見たら終わった・・・。

咲8巻の天井タワー 「咲をタワーにしないとか逆に失礼だと思うんだ」
音ゲーをしに行く前に買いました。
全国大会が始まってどんなオカルトちゃんがいっぱいでてくるのかワクワクしますね!早く次巻でないかな。
それにしてもこのメロン積みはさすがであるw

【あの花】埼玉新聞一面に「めんま」きたあああああああ
買ってくるの忘れたああああああ。
素晴らしいアニメを作ってくれた御礼にもう一回巡礼に行かないと・・・。

【夢の国行列】『まどか☆マギカカフェ』 180人並んで7時間待ちw
コミケが可愛く見えるわ。
それにしても番組が終わって1クール(3ヶ月)も経過してるのにこの人気はすごい。
今後どういう展開にとかわからないけどこれだけ人気なら2期とかありそうですね。

コミケの注意点
もうコミケについて気にする時期だっけ・・・。
夏はリアルに死ぬ危険性があるので万全の準備で行きましょう。

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
スレタイで爆笑したwww
京急って羽田空港行く時しか使わないんだけどこんなんだったっけw
8月に使うときあるからじっくり聞いてみます。

日本史の出来事をエロゲのタイトルっぽくするスレ
割とエロゲのタイトルみたいにするのは簡単だと思います。

スマートフォン普及で回線パンク危機 定額制見直しも
これは大きな問題。回線補強のために基地局とか増やさないといけないし、データセンターの設備もそれにつれて拡張しないといけないし。
でもそれが通信代に跳ね返ることはないようにしてほしい。

ついに「ワイヤレス送電」が実用化、コンセントはオワコン
これが実用レベルでそこそこ使えるようになるのにあと5年、普及が始まるまであと10年かかるだろうな。
あと電力を送る、っていうのはエネルギーがすごいことになるから兵器への転用という可能性もある。そういう意味で法の整備は早くしないとまずいね。

『PS Vita』のCPU・GPUが汎用品なのは、開発の容易さと低コストなため
ことさら強調して書いてるがこれは当たり前のことだろう。
Cellという技術はすばらしかったけどPS3が普及しきらなかったのはこれが原因。

Google、ベータ版「Chrome 13」更新で安定性向上
相変わらず素晴らしいペースで更新がきてますね。
そろそろマンネリ化してきたのでここで一発ものすごい更新を期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿