2011年6月9日木曜日

6月9日

PCがブルースクリーンがよく出て落ちるなーと思ったらついに起動しなくなった。
GALAXY SのOSをちょうどアップデートしようとしていたところだったので直撃しなかったのが不幸中の幸い。(OSのアップデート中にPCとの接続が切れると起動しなくなる)

さて、この起動しなくなったデスクトップPCをどうしようかという話。正直Core 2 Duoのデスクトップなんてもはやオワコンなのでやばそうなパーツだけ買い換えるというのはちょっと・・・。
そもそも来年から就職でデスクトップが必要あるのかという話もある。
ちょうど来週は出張で一週間いないのでその間にゆっくり考えよう。

けいおん!!で一人だけ人気がヤバイ件
おい、、、、、、、おい。

そろそろ2011年上半期のベストアニメの選考を始めるか
シュタゲは下半期にも掛かってくるから選考外かな?
普通にいけばまどマギだろうけどブヒイイイイだったのでISを推したい。

中一のゼミの教材がひどい
こんなところに力をいれてないでもっといい問題集でも作れよ。
とか言ってる自分も小学生の頃はこのワンパターン漫画を読むのが楽しみでした。

このゲームはやってないと人生損してる!って言える作品 
実はゲームはそんなにやってないのでここに出てきてるのほとんどやってません。

モバゲー運営会社DeNA、ゲーム開発社に「グリーにゲーム提供すんな」と圧力かけ、公取委から排除命令
やりすぎはよくないですよ。正々堂々いきましょう。

USBフットスイッチの魅力
エンターキーとCtrlキー割り当ててハンドフリーでエロゲやってオ◯ニーやりながら!って言ってる人がいたなぁ。
自分がもし使うなら変換キーと半角/全角とエンターかなぁ。親指の動きが苦手なんですよ。

東電 7月1日より「でんき予報」を開始 ふざけたネーミングに呆れる2ちゃんねら達
ふざけた名前って他につけようが無い気がするが。ひらがななのが気に入らないというのなら納得。

ダルビッシュに無理矢理マイナス能力付けるスレ
「ダルビ」さんになるから是非大宮公園球場で投げて欲しい。自分が観に行ったときは回避しやがって・・・。

アメリカのお菓子はカラフルすぎと話題に 食欲減退ってレベルじゃねえ
アメリカのお菓子と聞いて連想するのはやっぱりTwizzlers。色がど派手だからかなり甘いと思いきや味はほとんどせずゴムを噛んでるような食感で嫌になってくる。

【情熱多めで】滋賀のラーメン 来来亭  遂に東京へ初進出!!
頼み方とかから見て二郎の親戚さん?一回行ってみたいな。

一瞬にして脱げるチノパンの使い道は無限 | その他スポーツ | スポーツをポップに楽しむウェブマガジン“spown(スポーン)”  
腹が痛くなるほど笑ったwwwww。
何に使うんだよwwwwwwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿