2011年6月9日木曜日

6月8日

いつもより遅くなってしまった

アニプレックス採用ページに まどか と メンマがいるぞおおおお
アニプレックスがどういう人材を求めているのかが謎。 アニメが好きっていうのはある程度の条件だとは思うけどどんな仕事をやらせるんでしょう。

春開始アニメ1巻パッケージ一覧どれが好き?
オーソドックスにへかるのとかがいいと思います。

【至急】人生初のエロゲ買うからおすすめ教えてくれ
シナリオもエロもある程度楽しみたいというのなら8月作品、特にFAか夜明けなあたり推すかな。
エロが少なくていいならD.C.とか。シナリオ重視ならFateとか。エロ重視ならかぐやの作品をやればいいと思います。

【画像】インフィニット・ストラトスの一番くじを買い込む猛者ども 
さすがですwww。こういう人がいっぱいいると2期の可能性が高まる!

『逆境無頼カイジ 破戒録篇』第10話・・・美心本編初登場、ブサァ…ブサァ 
ブサァ・・・ブサァ・・・ビヤァ・・・

【マジ?】アニメ『灼眼のシャナ』3期今秋より放送開始!! 
え?マジ?小説もまだ完結してないよね(しそうだけど)。アニメはついに完結するのかな。

『涼宮ハルヒの憂鬱』がGREEでゲーム化に! メーカーはネクソン^^; 
GREEの迷走ぶりが面白い。何がやりたいんだ???

女子高生もののアニメにありがちなこと
現実にはそんな頻繁にお嬢様がいたりすることはないな確かに。

アタランタ U―22日本代表FW大津に獲得オファー (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
いいところに目をつけるね。EU外枠が一つしかないイタリアからオファーが貰えるっていうのは相当評価されてるということだから是非いくといいとおもうよ。

これはヘコむ・・。「サッカー史上最悪」だとして人気のゴールミス(動画)
まぁあるよねwww

えせサッカー通やミーハーにありがちな傾向 
俺のことかと思った。そんなに間違ってないけどw

30歳以上の人がセーラー服で来店するとラーメンが無料になるラーメン屋(横浜市鶴見区)
この店主さんは何が見たいんだwww

Google Chrome 12安定版リリース、セキュリティとプライバシーを強化 - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載 
正直今回の更新は特に見所がなくて微妙でした。PDFの表示の時に右下に保存とか印刷のボタンが増えたのはよかったかな。

GALAXY Sとの違いをチェック:写真で解説する「GALAXY S II SC-02C」   
やっぱ相当動作よさそうだね。バッテリーのもちだけ気になる。

LSIの動作速度を落とさずに消費電力を1/2に低減する技術、富士通セミコンダクターが米SuVolta社からライセンス - 半導体 - Tech-On!
そんな夢のような技術があったのか。コストの増加はどんなもんなんだろ。
ただこの技術使っても微細化でばらつきが増えるというのは変わらないから根本的な解決にはなってないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿