2011年6月25日土曜日

6月24日

新しいPC届いたよ!やったね!!
ということで絶賛セットアップ厨。とっても暑いですがここを怠るとのちのちの自分に跳ね返ってくるので手を抜かずにやりましょう。

さて、続々と春アニメが終わってきてますね。一通り見たものに関しては最終回のまとめ記事を適当に紹介しつつ感想でも。

『C』最終回・・・理解できた人と出来ない人でわかれたみたいだけどいい終わり方だったね
もはやあの花の前座。でも結構面白かったと思うよ。
未来を担保にしてお金を借りて戦うという面白い設定のアニメだったけど、結局お金と未来のどっちをとるんだ、どんなクソにも生きてる意味はある、という割とありきたりな内容に終わってしまった気がする。
でも真朱かわいかった。今期の戸松さんは当たりキャラ多いね。

『あの花』11話最終回感想 本当に泣ける素晴らしい終わり方だった!
そして今期ノイタミナの本命のあの花。第1話からこれは神アニメになる匂いがしてたけど綺麗にまとまりましたね。
自分はsecret baseが流れ始める各人の手紙をあけるシーン、もーいーかいのシーン、全員がめんまを見えたところのシーン、一番最後にメンマが消えるところ、の計4回は泣きました。
素晴らしいアニメをありがとう。また秩父に行きます!

ノイタミナ(あの花+C)最終回の視聴率は3.2% 枠内平均視聴率も最高に
そして視聴率もかなりよかったみたいですね。
ここ最近(特に前期)の不調でノイタミナ枠の撤廃もありえた中でこの実績は凄いのではないだろうか。
願わくば今期"だけ"よかった、ということのないように。

2010年~現在までのアニメ売上グラフ作ってみた!化物語マジ化物 
結局円グラフだとそのクールの中でしか比較できないから化物語がすごいのかほかがあまりにもしょぼいのかがよくわからないじゃん。
そういう意味では横断的に比較するなら棒グラフ最強。でもわざわざ棒グラフにするならいつもの走ってる比較図でいいよねっていう。

ジブリのタイトル組み合わせて1番厨二病な奴優勝
エッティがツボすぎるwww

アメリカ「TOYOTA」のマッチョな初音ミクさんが進化して可愛くなってる!!
オリジナルのミクさんに近づいてきてる気がする。リンレンやルカさんの海外進出はまだだろうか。

ヨドバシカメラのゲームワゴンが緑一色(役満)
この値段なら箱持ってれば買うよ。残念ながら持ってないんだなぁ。

「GALAXY SⅡ(SC-02C)」発売日のスレ。ベンチ3000、空きメモリ500MBの爆速。熱や赤カビなどの問題も一部に?
さすがスペックすげぇ。
熱はしょうがないとしても赤カビはやだな。あとは消費電力についてのレポートを待ちます。

立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww
風呂上りにくらくらー。よくあります。

【宇宙ヤバイ】 1秒につきアマゾン川の1億倍の量の水をマッハ558で放出し続ける惑星を発見
まさに宇宙の神秘。
とりあえず将来のBETAの襲来に備えて移住できる星を早く見つけるんだ!

埼玉・熊谷市で39.7度…6月の最高記録を更新
今年猛暑にならないって言ったやつちょっと出てこいよ。
6月の時点で最高記録を更新って7月、8月とか絶望的じゃんか。
ただでさえ冷房を使いづらい雰囲気なんだからマジ勘弁・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿