2011年6月28日火曜日

6月28日

明日は水曜日なんだけどオフィシャルなお休みです。
何をやろうかしら。新しいPCを自分好みに調教でもしようかな。それともゆっくり本を読むのもいいか。部屋の片付けもやりたいなぁ。
普段の土日だと何もやる気しないけどこういう時はなんかいい感じだね!

では最終回の感想でも。
『神のみぞ知るセカイⅡ』最終回・・・よっきゅん&下野無双!そしてパロ多すぎwww
つ・づ・け!
ということで3期超期待!!
今期は3人攻略+ハクアとイチャイチャとかそんな感じということでいいかな。
それにしてもこの最終回はなかなか伝説になりそうなめちゃめちゃな回だったww

にわか屋 【そふてにっ】最終話 こんな終わり方で良いのか?w
テニスをしないと話題のそふてにっ!
アスナちゃんの妄想ぶりが面白かったっです。でも自分は不思議ちゃん補正で来栖ちゃん派です。
最終回の回想シーン(?)でのテニスの練習の場面が全体の中で一番テニスをしていたシーンだったというのはどういうことなのだろうかw。
それにしても大会の直前で話が終わるというのはどうなのだろうか。二期とかOVAとかで大会やってほしいなぁ。

『囮物語』撫子パネルやスクリュータワーが!撫子ボイスのCMも公開
今日発売だったのか・・・。
こういう日に限って本屋やコンビニに寄らずにまっすぐ帰ってきてしまった。明日買いに行きます!

アニメ『ましろ色シンフォニー』10月より放送開始予定 キャラデザ公開&キャスト発表!
10月の覇権アニメも決まりだね!・・・と思いきや。
不思議ちゃんキャラはいないからろまさかと違ってとんでもアニメにはならないと思うが。愛理ちゃんぺろぺろ。

ラノベ『僕の妹は漢字が読める』がマジキチ これがラノベの最先端だ!
予想のはるか斜め上を行くマジキチラノベだった・・・。
これは確かに新しいがはやるのか・・・?

初めてAVを見た時に言った一言
初めてやったエロゲも初めて買ったエロゲも覺えてるが、AVについての記憶は皆無・・・。

宇佐美ら、ブンデス移籍が相次ぐ日本人選手…独メディアは契約の問題を指摘
これでも契約を改善して移籍金を取れるようにはしてきてるんだけどね。
うちもあずにゃんあたりは気をかけておいた方がいいかもね。

アメリカでサッカー人気が上昇傾向、ゴールド杯で高視聴率にチケット完売も
うげげ。
アメフトとかやるような超人さん達がサッカーをやりはじめたらリアルに勝ち目なくなっちゃうよ・・・。
女子は世界ランク1位だし人気の出る要素は整ってるのではないかと。

SamsungのGalaxy Sが突然爆発、電池部分を中心に周囲が焦げる
おいおい・・・。これは笑えないぞ。
とりあえず京都に行く前にケースに入れるようにしたのでちょっとやそっとの刺激ならバッテリー周りが傷つくことはないと思うのだが。とはいえ結構前に派手に落としたりしてるのですでに傷ついている可能性は十分に・・・。

Nexusシリーズ第三弾は「Google Nexus Prime」。Android 4.0で720p表示の1.5GHzデュアルコア搭載
ハイスペックにすればいいってもんでないとも思うのだが・・・。
ただせっかくAndroidを使うのだから一回ぐらいはNexusにしてみたいなぁ。

「初めから2万5000円ありきで開発を始めた」、次世代機「PS Vita」についてSCEに聞いた
え、普通こういう開発って値段ありきじゃないの・・・。
そこはハード面で妥協したくないというソニーの技術屋さんの意地の見せどころという感じなのだろうか。とはいえ商品でもっとも重要なのはコストだろうから値段を早めに決めるのは大切だと思います。

【画像あり】「激辛マニア」とかいうマジキチお菓子がまたもや復活【尻の穴が熱くなるな…】
普通に売ってる暴君ハバネロはあの辛さがおいしくて大好きなんだけど、一時期売っていた最も辛いハバネロは全然食べられなかった。
この激辛マニアは見たことあるけど食べたことはないわ。文章読んでる感じだとその辛いハバネロに近そうで無理だろうな・・・。

玉子かけご飯の美味さは異常
玉子かけご飯って研究のしがいがあるよね。
めんつゆ・海苔・ごま油あたりは私も大好きです。納豆は駄目だった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿