2011年6月15日水曜日

6月14日

0-5ってなんだよ!そんなのはこないだの清水戦で終わりのはずだろ!
・・・観に行かなくて良かったと思うべきか自分がいかないからだめなんだと思うべきか微妙なところである。
いずれにしても選手と監督は反省しろ。ただでさえ今季ホームで一勝もしてないのにこんな戦い方してたら一生このまま続くことになるぞ。

ローソンwww今度はまどか☆マギカキャンペーンwwwwwイジメがいのあるQBのぬいぐるみwwwww
オタクは金落としてくれるから稼ごうと思ったら人気アニメとタイアップするのが手っ取り早いよね。
画像がないからどこがどうイジメがいがあるのかすごい気になる。

『To LOVEる』抽選プレゼントの唯おっぱいマウスパッドで宅配テロ発生!
おっぱいがいっぱいセットとか懐かしいこともありましたねwww。
To LOVEるはジャンプでやってただけまだマシじゃないかな。といってもやっぱり恥ずかしすぎるけどwww。

『女性声優総選挙2011夏』 1位 花澤香菜 2位 田村ゆかり 3位 水樹奈々
時代は香菜ちゃんですよ。これは間違いない。
あとはけいおんの方々がそれに続いてくるんじゃないでしょうか。
悠木碧さんとかの若い世代も勢いあるよね。

アニメロ2011年上半期ランキング!1位「まど☆マギ」OP!2位「IS」OP 
こういうランキングはあんまりアテにならないのでいつも話半分にしてる、。
個人的には
すぱすぱしー→魔かせて→ストレイトジェット
の順番で好きです。

「ZONE」のトリビュートアルバムにスフィア、中川翔子、ClariSなどが参加!
オタクどもを主な購買層と見てるのか?ZONEってそういうアーティストじゃないよね。いくらあの花効果が期待できるっていってもこれはないだろ。

まんだらけのコスプレ店員、この中の誰を抱きたい? 
まんだらけも何か始まったなwww

「フクシマ」アニメ募集
金沢は秩父と同じく観光産業がないから作ればいいってか?
チェルノブイリよろしく数十年後には(負の意味で)観光地になるだろうからそんなことしなくても大丈夫だろ。

【画像】一度見てみたい世界遺産 
国内なら熊野古道。海外ならベネチアだよねやっぱり。
街全体が世界遺産になってるのはベネチアとプラハだけというのをQMA知識で覚えているのだが今もそうなのだろうか。

ガーディアンが選ぶプレミアリーグ「誰もほしがらない選手」リスト 
(少なくともちょっと前までは)みんないい選手だったんだけどね。
ってか誰もほしがらないならうちで取ろうよ!格安で!!!

イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生
怖い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿