2011年6月4日土曜日

6月3日

今日は生研公開とかあったのであまり数を用意できませんでした。
明日もやってるので近くに来たら是非見に来てください!
http://www.iis.u-tokyo.ac.jp/seikenkoukai/2011/seikenkoukai2011.html

いよいよ本日、コミックマーケット80のサークル当落発表 - GIGAZINE
私がフォローしてる方は当選した方も多いみたいで。冬は例の麻雀ソフトで出したいね!

麻雀って正直、チートイツだけでそこそこ戦えるよね?
三麻では確かにチートイが強い。でも一発のデカさがないから脊髄とかより不利だよね。

アニメ「STEINS;GATE」の評価が急上昇!! 一体何が起こっている!?
原作やってない自分には最初から面白いです。早く来週こい。

テレ東エロすぎワロタw 朝からベッカムくんが女子中学生に手マンとかwww
これはないwwww。てかこれって生放送なの?

「METAL GEAR SOLID」HD化!:KONAMI、プラットフォームの垣根を超える「トランスファリング」を提案 - ITmedia ガジェット
なかなか面白いことをやりますね。ある意味ハードを作ってない会社だからこそできることかな。

水戸ホーリーホック オフィシャルサイト
まだ正式に加入してなかったのか!!
改めて出場試合数と得点数を見たら師匠ぶりに吹いたwww

『3DS』ブラウザの仕様が公開。HTML5やflashが未対応でyoutubeすら見れないという神仕様
いったいいつの時代の話をしているんだこのブラウザは・・・

先日、将棋界の鈴木八段とこんな話をしました
俺が将棋弱いのもこれが原因か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿