2011年6月28日火曜日

6月27日

なでしこ初戦勝ってよかったね。
世界ランクベスト4だからそれに見合った成績は残してほしいね!願わくば優勝を!!

『俺たちに翼はない』 最終話放送!・・・ハーレムENDか。それにしてももったいない作品だった
最初の方はキャラがわからず(最後でもちゃんと区別できなかったが)ついていけなかったが、主人公がN重人格ということがわかった時点でそこそこ面白くなりました。
結局女側で幸せだったのは明日香だけ?っていうのはかわいそうな気がします。
とりあえず合格ということで。

『咲 -saki-』 さらに服の布地が減って大変な事になってるwこれは新アニメが心配だ
アニメもこのスタイルにするんですかねw
さすが一さんさすがです。

アニメ『神様のメモ帳&ロウきゅーぶ』のイベントレポ。これは期待できそう
神メモは読んだことないんだけど結構黒い雰囲気の作品なのか。
ロウきゅーぶはバスケの描写をしっかりやってくれれば。ロリはオマケ程度で。
あとは声優ユニットの方に大期待しましょう!

HJ文庫から内容が気になるラノベが出るみたいww
「きらりん!おぱんちゅおそらいろ」にまず突っ込もうよwww
それの破壊力を考えたら漢字とかどうでもいいよww

TMAから今度はアニメ「日常」のパロディAVが発売するっぽい
これは作品選択を間違えた予感www
スレ民が言うようにISにしておけばいいものを。ネジしたまま挿入とかどうするんだよw

コナミのゲーム「NeverDead」がキチガイ過ぎて絶句
うわー。これは何かを間違えた上に年齢制限とかつきそうだな。

AndroidでPC98ゲームが動くぞー(^o^)ノ もちろんエロゲーも動くぞー(^o^)ノ
ついに98のエミュまで登場か!さすがAndroidだな。
とりあえずNscripterのひぐらしとかをまずは動かさないと・・・。

秋葉原に出来た『おOんOんランド』がマジでキチガイじみていると話題
◯ちん◯んCANDYのことか。早く白くしたいです。

日本の「スーパークールビズ」に世界が失笑
来年の俺の姿である。まぁ研究室内とかだともっとひどい格好ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿