2011年6月4日土曜日

弐寺DPクリア状況

週に1回ぐらいのペースでDPクリアの進捗状況を報告していきたいと思います。
現在Normal譜面埋め、☆8難埋め、SIRIUSの☆10(難)と☆11(ノマゲ)に果敢に挑戦中。

☆10クリア進捗

5/24
bloomin' feeling (H) HARD BP14
前にノマゲでやったときはお話にならなかったのにあっさり通過。同時押しがうまくなった気がする。

EXUSIA (H) HARD BP40
ギリギリ通過。ボス曲の灰は総じて辛い。

5/26
THANK YOU FOR PLAYNG (A) HARD
CSにてクリア。結構プレイ回数多かった気がする。

5/28
たからもの (A) HARD BP43
今までは☆10(H)にしか手を出していなかったがこの日から☆10(A)にも挑戦。
曲がわりと単純だからと思って油断してたらかなり危なかった。

Empire State Glory (H) HARD BP30
がちゃがちゃやってたらできた。特に感想なし。

6/2
IN THE NAME OF LOVE (A) HARD BP34 14%
BPの割にはかなり危なかった。左手で取りにくい123の絡みがいやらしい。

6/3
beatchic☆仮面~好き、でいさせて~ (A) HARD BP42
激しく死にかける。でも前より階段がかなり取れるようになった。そして仮面シリーズの穴譜面初のクリア。

未来のプリズム (A) HARD BP32
CNとかあって楽しい譜面。特に感想なし。

Programmed Sun (A) HARD BP46 2%
上の二つがクリアレート80%台で、最後にちょっと難しいのということで74%のこいつをチョイス。
クリアレートは嘘をつかずにかなり死にかけ。2%で抜けられたがもう一回やったら絶対に落ちるレベル。

☆11クリア進捗
5/28
DROP (A) CLEAR BP78
SPと違ってトリルが少ない。全部で2回ぐらい、どちらも左手だったかな。
そしてその最後にくるとりるのおかげでギリギリクリアゲージまでもっていきました。

6/4
NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない- (A) Failed BP86 56%
最後のところの左手でリズムを取るところが死ぬ。
それでも前の挑戦(5月頭くらい)と比べてBPが60も減ったので確実に進歩していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿