2011年6月23日木曜日

6月22日

勝ッタヨ!ヤッタネ!!!
かーなっくぼっ、じゅん!

声優ユニット・スフィア、地上波初の冠バラエティ番組決定
なんですって!?スフィア初というか地上波で声優ユニットが冠番組を持つ事自体初めてなんじゃないの?

日笠陽子さん、NHK高校講座・書道Ⅰに出演する事を報告
一方ひよっちは書道番組に出演ですか!
書道なんて特技があるなんて意外。これはこれで面白そうですね。書道とか全く興味ないけど・・・。

【グラフで見る】2011年冬アニメ1巻売り上げ ほぁ 
なぜわざわざグラフにしたしwww
せっかくだから棒グラフとかにもしてみようぜ。縦軸をLogにしても結構ひどい結果になるんじゃないかwww

『電波女と青春男』DVD/BD1巻でエリオのパンツ解禁されたか・・・ 
そういえばUFOなんてありましたね。リューコやっちゅうに。

来期アニメが豊作すぎるwwwwwwwwwwww
って今期が始まる前も同じこと言ってましたよね。来期で期待してるのはそこそこあるけど本当に良作になりそうなのは神メモぐらい?

C大阪の本拠地・長居スタジアム敷地内で男性の変死体発見
いったいどういうことなの・・・。
セレッソって去年からキンチョウができて使ってるけど長居はどれぐらい開催試合があるんだろうか。2試合くらい?

一目でわかるJリーグ2011
あらかわいい!浦和があんこちゃんっぽいのがなんか悔しい!
自分にも絵心があればこういうのやりたいなぁ。

チェルノブイリさん、レベル8へ フクシマに並ばれたことが気に入らない模様
何を言っているのか理解しがたいが直接的な死者がでてないだけまだチェルノブイリの方がやばいのかなぁ。

地球で最も安全な10のスポット 
なぜさいたまがはいっていない・・・。

カラオケの個室はOKでネットカフェの個室は規制される!警視庁「個室が児童買春などの温床になっているから」
確かにそういう問題があるのもわかる。
でも簡易ホテル側にネカフェを利用している身としてはなくならないでほしいな。

16歳女子「バイト採用されるかなぁ ドキドキ」 店長「採用するから裸の写メ送れ」
つっこみどころはいろいろあるがまずセクシー居酒屋ってなんだよwww
それから未成年は居酒屋でバイトしちゃいけないと思います。

東電エリア、予想最大電力を11時の段階で突破w 
某施設も今日の使用電力が多いから電源落とせっていうメール来てたもんな。
家でゴロゴロしてた自分に死角はなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿