2011年6月20日月曜日

6月20日

今日より通常運転に戻りました。
だがしかし、自分の分野の海外の有名な先生に英語で自己紹介をするというイベントが・・・。
英語の勉強もっとやらないとやばいね。

今年のポケモン映画に『スフィア』全員が参加!
ついにポケモンにも出演か!!ってポケモンの鳴き声かwww。
次はコナンで、最後の目標はドラえもんの出演ですね!!

【2011年】おまえら夏アニメ何見るよ?とりあえずアイマスは鉄板だよな!
もうあと10日で夏アニメはじまるね!
今期は観るものが非常に多かったが、来期はほどほどの本数みたいで私の健康に優しいね。
それにしても秋アニメのFateの圧倒的存在感に吹いたww

角川ェ・・・これまじで言ってんのかよww 
角川商法って初めて聞いた言葉なんだけどどういう商法なんだ?

2005年以降のアニメで駄作No.1を決める 
本当の駄作はここに名前すらあがらないような作品なんだろうな。
自分が見た中ではなんだろう。充電ちゃんとかひどかった記憶があるが。

【スーパーGT】 初音ミク号が悲願の初優勝!! 新しい時代の到来へ
ついに1位取った!!!
これを期に来年のF1参戦とかないんですかね!
っていくら個人スポンサーがいっぱいいるといってもF1にかかる料金は半端ないからよっぽど大口のスポンサーがつかない限り難しいか・・・。

【結婚・恋愛】「オタク婚活」サイトが急増 ヲタク同士なら理解し合える
また新しい商売を考えるなおい。
ただオタクなんてコミュ障が多いからこういう場を提供しても意味ないんじゃないか。
ってこういうところに参加するような人はそんなのいないか。

【サッカー】イタリアで4部昇格のクラブ、会長が感謝の気持ちとして監督や選手ら関係者全員を解雇
スレタイが何を言っているのかマジで理解出来ない・・・。
確かにJリーグでも昇格を機にガラっと選手を入れ替えるところあるけど中心選手は残すでしょ・・・。

厳しい就活のせい? 今年の新入社員の理想は「終身雇用で管理職」--産業能率大学
それは今年に限らず毎年理想なんじゃないか?

【就職】就活なめてたあいつの就活失敗をメシウマするスレ
まだ決まってない友人もいるからな・・・。
慢心だけはしないでがんばってほしい。

東大合格日本一 灘校の教育システムのユニークさをOBが分析
これはすごいな。某U高校も見習うところは見習って欲しい。が、一浪で当たり前みたいなのも伝統だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿