2011年6月6日月曜日

6月5日

久々に麻雀でした!ありがとうございました!

本日開催「ISフェスティバル」!!2期告知来るのか!?
そんなものもあったのか!しかも物販!!

『インフィニット・ストラトス』イベントの物販は余裕みたいだね
そしてその物販はそこまで激しく売り切れ続出というわけではなかった模様。

『インフィニット・ストラトス』完全新作映像「恋に焦がれる六重奏」のBD/DVDの発売が決定!
重大発表は2期ではなくOVAですか。六重奏っていうのがなんともねww

オナ禁を誓い勉強に集中した
勉強中だからこそオンとオフの時間をはっきりつけてオフ中にはっちゃけまくるべき。

『魔法少女まどか☆マギカ』が流行ったのはツイッターのおかげ
不謹慎だが震災のおかげっていうのもあるとおもう。

便 利 な 言 葉 ま と め
自分もよく使うわw

月姫→ひぐらし→東方 と来て次にヒットする同人ゲーってなんなの?
自分は月姫全盛期の頃は知らないから当時のヒットの様子が想像できない。
次はなんなんだろうな。それこそフィーバー三麻の時代か!

オーウェンにハゲだと馬鹿にされてショックを受けたルーニーが植毛!! 
早く来シーズン来い!

【ν速フォント部】情強御用達のフォントといえば?
オリジナルフォントって使いどころ難しいよね。私は何も使ってません。

【真のリア充】アニヲタの行動力は異常、この熱意には見習うものがある
コミケでの統率力とか凄まじい物がある。

Andorid版 神アプリをあげるスレ
実はあまり詳しくないのでちょこちょこ調べて勉強してます。

ものすごい物件見つけたwwww 
浴室しかないじゃないかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿