2011年6月15日水曜日

6月14日

やっぱ英語勉強しないとな。
あとアニメ見られないのがつらいよぉ。


【画像あり】電波女と青春男の女性キャラが押し並べて全員かわいい件
リューコやっちゅうに。がかわいい。
謎コスプレちゃんも嫌いじゃないです。

VOCALOID3の新ボカロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもやっぱり僕はミクさん!!
練餡なのか。それは好印象ですね。公式に同人誌とかでそうw

何これすげぇw『ラブプラス』の寧々さんがホールズの広告で新宿駅をジャック
俺が東京に戻る日曜日まで続いててくれ!頼んだ!!

【2011秋アニメ】秋アニメが豊作すぎるwwwwwww
本命:神様のメモ帳
対抗:バカテス
大穴:ロウきゅーぶ!
その他:アイマス
ってほとんどラノベ原作じゃないですか。

草津MF山田晃平「俺がマンチェスターCへ移籍できれば、(AKB大島を)もっとサポートできるので結果を残します」と宣言
内容はともあれ目標があるっていうのはいいことなんじゃないでしょうか。
# これが義援金とかならかっこよかったのに・・・

小惑星探査機「はやぶさ」 ギネスに認定 
明日はやぶさの川口さんの講演があります。ちょうどいいタイミングだね!

古田雄介のアキバPickUp!:3TバイトHDDが1万円割れで「自作PC市場の底上げになる……かも」  
自作PC壊れたからなんか買おうかなと思ったがこんなに安いなら組み直しも考えちゃうなぁ。

「App Storeはほとんど死んだ」――UEI清水氏らが考えるスマホ時代の稼ぎ方
今のiPhone vs Androidは昔のMac vs Windowsと同じだからな。またアップルが負けるとなると学習していないということになるのか・・・。

2050年の日本の人口クソワロタwwwwwwwwwwwww
このままのペースでいくと2100年には日本の人口が2人になるとかいうのを前に講演で聞いた気がする。日本オワタ。

VLSI Symposium 2011 報道特設サイト -- Tech-On!
私も面白い講演があったら紹介したいですね。
っていうか昨日取り上げたMRAM使った待機消費電力0のやつは3日目あたりに発表するみたいじゃないですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿