2011年6月7日火曜日

6月7日

ペルー戦見ました。3-4-3だとカウンター気味のオフェンスはいい感じだけど遅攻から組み立てられない。特にサイドで数的有利が創れなくて手詰まり感がぷんぷん。一方ディフェンスは一部の人が危なっかしいプレイをやらかした以外は安定してましたね。

『あの花』旧秩父橋でとうとうゆきあつの女装をやってしまった人がいる模様
巡礼するのは構わないが地元の迷惑になるのは許せん。

劇団ひとりがTwitterでけいおんオタを煽りまくってる件wwwwwwwww
こりゃ反省してないな。けいおん厨さんたちはどうでるかな?

【C80】アニメ作曲家『田中公平』 2日目にサークル参加
まぁ出るのは勝手だが。金儲けのために出るのは迷惑だからやめとけ。
ちゃんと出るからにはやりたいことonlyの曲を作って欲しい。あと人がいっぱいくるだろうから列捌けの方法とかちゃんと勉強しておいてね。周りに迷惑なので。

「アニメロサマーライブ2011 」に出演してほしいアーティスト・声優は?
ISのメンバー来てくれたらいく!あとロウきゅーぶ。どっちにしろ香菜ちゃん見たい。

【声優界の】週刊プレイボーイに早速「RO-KYU-BU!」が特集される【ドリームチーム】
そのロウきゅーぶですよRO-KYU-BU!
原作読んでるんですが作者が好きなだけあってバスケの描写はなかなか。。。と自分は思ってるんだけどバスケの専門家さんたちからみたらどうなんでしょう。

『PSVITA』の激安価格にゲーム業界人震撼、3DS早くもオワコン化
微妙に欲しい。年末からは修士論文で忙しいだろうから審査が終わった後に買うか、もうちょっと待って初任給がでたらそれで買おうかしら。

パの防御率ランキングがやばい件
飛ばないボールの影響がモロに出ているのかな。あんまり野球詳しくないけど。
サッカーもボールが変わると無回転シュートが蹴りやすくなって~とかあってボールは大切なんですねというのがよくわかる。

G大阪アドリにカタールから高額オファー - J1ニュース : nikkansports.com
またガンバへ引きぬきオファーかよ!他のチームは名古屋のダヴィぐらいしか記憶にないんだけどなんでこんなに偏るんでしょう。

「iPhoneを扇風機にする製品作った!最長6時間稼働で価格は1260円!」←誰が買うんだよ
でかいから持ち運びにまず困りそう。
そして使い道が謎。自宅やオフィスで使いたいんだったらPC接続のUSB扇風機使えって話だよな。電車の中ででも使うのかなw

キーボードで頻繁に打たれるキーを可視化するとこうなる
英語でも日本語でもeが1番よく出てくるというのは興味深い。

大学生にスマホ人気 「就職活動に有利」
「便利」ではあるが「有利」ではないな。
地図なんかは印刷すればいいけどやっぱり拡大して細い道まで確かめたいこととかあるし。
あとメールをちょこちょこ見れるのは便利。
ドメインは気にするな。なんでもいいよ。

プログラミング言語勉強しようと思うんだけど何がいい?
C#が全然出ないのが不思議。速度が要求されないソフトウェアの開発ならアリな気がするのだが。ま、使ったこと無いんだけどね。
何にせよ何でもいいから一つの言語を極めることが大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿