2011年6月6日月曜日

6月6日

また平日になってしまった。
今週は土曜日のダービーを楽しみに生きて行くんだ!

『これはゾンビですか?』2期決定! & 『マケン姫っ!』アニメ化決定!
なんですと!マケン姫といえばガストゥが結構推してた気がするな。
これゾンはユーが見られるからおk。あとハルナちゃん。

IS OVAが登録初日でアマラン爆上げ!春アニメなんて敵じゃなかったのかw
今期アニメ圧敗?IS人気未だにすげぇ。
タイバニ見てないんだけどBDの売上は順調か。そんなに面白いのか・・・。

【画像あり】サンデーで歩美ちゃんの入浴シーンwwwwwwwwwwwwwwww
高原だと思ったよ!時代はやっぱり神汁だね!!

【アニメ制作】お前らが原作者だったとして、どこに制作してもらいたいよ
ufo tableかな。

オタクな女の子と付き合って良かったこと
コスプレ衣装作ってくれるなら着る。

CERNが反物質の閉じ込めに成功 宇宙の謎解明へ一歩前進
タイムマシンの発明はまだか!

女子大学生(19)が読売新聞で 『ラブプラス』 のプレイヤーを猛烈批判 「現実の恋愛や結婚に興味を持てず、仮想社会の中に引きこもる」 
女子向けのってスマホ向けかなんかで出てたよね。やってみればいいんじゃね?

【VIP】Core i7ってどのくらいすごいの?
こないだも取り上げた気がする。
コアが2倍になると消費電力も排熱も2倍!やばいね!!

スマートフォンに乗り換えてよかった事
2chのまとめスレを簡単に見られるようになったこと。
あとはゲームの選択肢が増えたことかな。ほとんどやらないけど。
サイコロがほしい!って時にちょろっと用意できたというよかったこともある。

会社員 「台風だったので会社を休んだらクビになりましたwwwwww」 
「今日は天気悪いからやーすも」ってできるのも今のうちだよね。

レッドブルF1マシン、新宿駅前に展示中 (TopNews) - Yahoo!ニュース : 
観に行きたかった・・・。鈴鹿は時期的にもお金的にも厳しいもんなー。
一生に一度ぐらいはモナコ観に行きたいけど。

【JPCA】手のひらに1000点の圧力センサ、東大らがフレキシブル基板で実現 - 電子部品 - Tech-On! 
詳しく読んだわけじゃないんだけど結構前に発表した有機トランジスタ使った人工皮膚とかとはちょっと違うのかな。
原発とかでロボットの注目度が上がっている今こういう研究は大切。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿