2011年6月10日金曜日

6月10日

昨日起動しなくなったデスクトップより更新。
一晩おいたらとりあえず起動するようになった。(それでも一回ブルースクリーン出たけど)
やっぱりメモリ関係が怪しいみたい。どうするべ・・・。

オーガスト オフィシャルホームページ:穢翼のユースティア女性キャラクター人気投票結果
俺のフィオネがぁぁぁぁぁ。
1位のリシアとあまりにも僅差だからどっちも抱き枕にしようよ。フィオネなら買うよ!

6月の電撃文庫は『アクセル・ワールド』や『バッカーノ!』など15冊が発売! - 電撃オンライン
とりあえずアクセル・ワールドの最新刊を早くも購入。そして読了。今回はバトルがあまりなくつなぎの巻という印象。トリリード改めアズール・エアーさんが今後どう絡んでくるのかがすごい楽しみ。アズールってことは真正の青属性だから剣の強化外装ということか。

【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等)
ゴールされてしまったか。ご冥福をお祈りします。
自分でも意外だが川上とも子さんっていうと一番印象に残っているのは極上生徒会のキャラソン。かなり良曲で今でも聞いてます。
ケロロは見てなかったけどヒカルの碁とか観鈴とか残念すぎる。

『マブラヴ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』のテーマ曲を歌うアーティストが決定、ツインパックの特典情報も 
安心の栗の子ブランドであるマブラヴ。アニメ化まだぁ?

リアル・ネコミミモード 脳波で動く「ネコ耳」 白バージョンと黒バージョン
どういうことなの・・・。しかし可愛い。欲しい。

【アプリ】Android「RZ声優リモ」を期間限定・無料公開 けいおん声優多いけど寿さんがいない・・・
こんなところまではぶられるムギちゃん・・・。

【画像】シャルロット・デュノアちゃんはなぜ優遇されているの?天狗になっているの?
シャルは俺の嫁だから許す。

声優界のAKB48が誕生!!
ガチだな。イベントに久々にいくきになってきた。

5分で分かった気になるアキバ事情:Sandy Bridgeが全力を出し切った5月のアキバ 
またPCを組むかもしれないから自作事情を勉強しておかないと。
なんども言うように年末のIvy Bridge欲しいんだけど値段によってはSandy Bridgeにするかもしれないな・・・。というより年末まで待てるかどうか。

新宿駅「くくっ・・・残念・・・!そっちは中央東口だ・・・!!」
日常的に使ってますが未だによくわかりません。間違いなく日本最大の迷宮だと思います。
東京駅なんかは普段行かないからどのぐらい迷宮かすらわからないんだけどね。

こんなのもう泣くしかないよ…サッカーのPK戦でまれにみる珍事が起きた(動画)
頻繁にはないけどありえないことじゃないよね。これはキーパーが悪い。

L-06C(Optimus Pad)『音量調整中に最大音量で出力されてしまう不具合』へのアップデート。非定額だと23000円かかります。 
電波ソングの途中でこんなことになったらもうwww。
自分も早くOSのアップデートしたい。でもなぜかできない。むぅ。

【誰得】きかんしゃトーマス実写化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
元々実写みたいなもんじゃん。顔の部分どうするのさ。
ナレーションは当然森本レオさんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿