2011年6月13日月曜日

6月11日・12日

昨日が徹夜で更新できずだったので2日分まとめて。
元々ダービーだったりPC壊れて気分がのらなかったりしてチェックしたニュース数が少なかったのでちょうどいいや。

『花咲くいろは』のモデル、湯涌温泉に観光客が続々 湯涌サイダーもヒット
8月の終わりぐらいに行けたらいいなぁと思っている。そのころまでブーム続いてるのかなぁ。

アニメ質問状:『電波女と青春男』「社可愛い!やばい!」の一念でアニメ化へ
リューコやっちゅうに。
最初は「なんだこの意味不明アニメ」って感じだったけどエリオが更生したあたりからどんどん面白くなってます。リューコやっちゅうに。

富山大ローソン本気出しすぎだろ… 
売れ残りを大放出っていう解釈でいいのかな。富山といったらtt。けいおんはしょうがないね!

NT人気作品TOP20発表!このランキング絶対おかしいだろw
この手のランキングで面白いのは雑誌によって全然順位が違うこと。
ニュータイプとアニメージュとアニメディアとメガミマガジンと似たような雑誌はいっぱいあるしね。
ニュータイプの場合は角川の出版だからそこが作ってる日常の情報多め、ということは日常好きな人が主な購買層なわけでランキングで上位にいくのもあたりまえだよね。

<速報!>栗林みな実の10th Anniversaryライブが決定!! | News | Lantis web site 
よっしゃ!!
今年のアルバムでのライブツアーは行けなかったのでこれはなんとしても行きたい!!!

夏アニメ『ロウきゅーぶ!』アニメのPV公開! 実写PVと違ってロッリロリやで
作品自体はロッリロリな小学生。中の人達のPVは高校生って感じだもんね。

正直日本の技術なら最強の軍持てそうじゃね?
そうなの?使用用途が不明なガラパゴス兵器とか創りだしそうな気がする。

2015年にはシェアがAndroid>Windows Phone>iPhoneになるらしい。
オープンソース全盛期のこのご時世にアップルさんは完全に閉じこもってるからな。こうなるのも仕方ないと思います。

旅行しようと思う。 ここは行っとけって場所を教えてくれ
国内で言えば宮島(厳島神社)がいいと思います。
ちなみに私が行きたい場所は国内:熊野古道、海外:ベネチア。

0 件のコメント:

コメントを投稿