2011年6月5日日曜日

6月4日

研究室公開→打ち上げ→何故か卓球→疲れた

「いま、アキバでシャルロッテが熱い!」 - アキバBlog
マミさん美味しいです。ってこのゲートは気合入りすぎてわろた。

「神のみぞ知る世界」ハクアの可愛さがビッグバン級な件:ヤマカム
ハクアにしろエルちゃんにしろ神汁のキャラはみんなかわいいです!

2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧 
ロウきゅーぶがついにきたか。ラインナップは今期が豊作過ぎるだけで来期ぐらいがふつうじゃないかと。

あの義援金一桁間違えたラノベ作家が実在のゲームを題材にしたラノベ『僕と彼女のゲーム戦争』を出すらしい
どうせなら一桁間違えたことをネタにしようぜ。
ちなみに取り上げるつもりなかったんだけどイラストが八宝備仁さんだったので掲載。

鳥取県青少年課が可愛すぎるwwww
こういう仕事やってみたいww

読売(まどか)と朝日(めんま)にアニプレックスの人材募集広告が掲載!
なんで新聞で微妙に柄を変えたのかその理由を知りたい。

【コミック売上】1年半トップをキープしていた『ワンピース』が『青の祓魔師』に抜かれる
青エク面白いの?今期は本数が多すぎて日5まで手が出なかった・・・。

限定柄きてた。10th以降の作品も溜まってきたから旧エントリーカードの時みたいにポスター柄のe-passが欲しいなぁ。 #... on Twitpic
あんまり限定Passとか気にしない方だったけどこれは欲しい。

Core i7ってどのくらいすごいの?
ノートPC欲しいけどせっかくだからFinFETのIvy Bridgeまで待ちたい。けどそれだと値段が・・・。

「俺も年をとったな・・・」と感じる出来事
活躍してるスポーツ選手が年下なとき

“Google版いいね!”の「+1」、Webサイトへの設置が可能に - ITmedia ニュース
昨日からなんかボタンふえたなーと思ったらこんな機能ができてたんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿