2011年6月3日金曜日

6月2日

明日から生研公開です。時間のある人は是非起こしください。

もっと評価されるべきアニメランキング
割と納得のランキング。1,2はいいとして伝勇伝は最後がアレなのでちょっと。4位のefはもっと評価されるべき。eden*のアニメ化もお待ちしています。

みんなが泣いたアニメランキング!とらドラって泣くとこあったか?
一方このランキングは意味分からん。AIRとCLANNADが俺の中でのツートップ。とらドラってなんだよ。

女の子が可愛い漫画教えてください
オススメの漫画っていうとだいたいARIAを推してるけど基本的に女の子しかでてこないから女の子"が"可愛いという感じではない

今週号の原作『咲 -Saki-』確かにそんな姿だったら会場ざわめくよなwww
会場ざわめいてそのままタイーホでしょwww

『魔法少女まどか☆マギカ』のセールスポイントは「神アニメ」
まぁ最後が神になったアニメだから間違いではない

【Wii】遺跡探索考古学アクションゲーム『LA-MULANA(ラ・ムラーナ)』、配信日決定!
うわぁ。これはKOTY決定レベルじゃないのか。

ピザハットが今度は『DOG DAYS』とコラボ!ピザハット迷走中ww 
ピザハットの積極的な姿勢だけ評価しようww

NTTドコモプレゼンツマッチ J1 第14節 浦和レッドダイヤモンズ戦 観戦ルールについて | インフォメーション(試合・練習) | 大宮アルディージャ公式サイト
久々のNACKでのダービー戦なんで問題は起こしたくない。いつもより30分開場時間が早いんだね。

NTTドコモプレゼンツマッチ J1 第14節 浦和レッズ戦 パブリックビューイング開催のお知らせ | インフォメーション(ホームゲームイベント) | 大宮アルディージャ公式サイト
そしてPVもやるとな!?個人的にはスタジアムに行くよりこっちの方が断然近いんだが。
でもチケットある以上スタジアム行きますよ!

プロセッサ/マイコン:IntelがAtomのロードマップを修正、消費電力でARMに匹敵すると主張 - EE Times Japan 
今年の様子見てればわかるけどモバイルとかタブレットの勢いがすごすぎるからこっち向けにも開発していかないと・・・っていうのはコストだいぶ高いんだけどね。

COMPUTEX TAIPEI 2011:Microsoftが本気だ! Windows 8のユーザーインタフェースを公開 (1/2) - ITmedia +D PC USER
なんかタブレットが基本みたいだね。Win7もタッチパネルはサポートしてた気がするけどそもそもタッチパネルしか入力デバイスがないような状況も想定してるのかな。

速度は無線LANの20倍――パナソニック、60GHz帯のモバイル向け無線伝送回路を開発 - ITmedia プロフェッショナル モバイル 
60GHzってことはほぼミリ波の領域か。CMOSでフロントエンドつくったって書いてあるけどそんなの本当に動くのかよ・・・。

英国人「うはww俺天才www風呂の中でもスマホ使える道具作ったwwww」
英国人wwwwwwこれはネタじゃないのかwwwwwwww

日産の技術がF1へ? レッドブルのKERSに貢献か
技術センターって厚木にあるけどまさかそこじゃないよね。
今F1の車体の方で日本企業は全く関わってないのでちょっと貢献して欲しい。

埼玉大生がyahoo知恵袋で授業課題を質問し関係者に説教される せめて友達に頼りなさい
埼大の先生も何やてるんすかwwww。カンニング(レポートのコピペ)だけじゃなくてこういうことにも気を使わないといけない時代になってきたか。

0 件のコメント:

コメントを投稿