2011年6月16日木曜日

6月16日

今日あたりが疲れのピークです。あと1日で学会は終了!
明後日は名古屋戦があります!!!

外人が選ぶ最強アニメトーナメント!これはツッコミどころ満載www 
カイジとかあるんだけどwww。って最萌ではないのか。あと18禁アニメがあるようなきがします。

『電波女と青春男』布団カバーの注意事項ワロタww   他 
布団カバーがプリントしてある布団カバーとか夏コミででそうwww

アニメイトとメロンブックスの空気の違いに驚いたでござる
メイトは群れてる人がいっぱいいる気がする。メロンは一匹狼な人が多いイメージ。
らしんばんはようわからん。っていうのが大宮の印象。

来期アニメの注目度ランキング!なんか色々おかしい・・・ 
昨日も言った希ガスけど本命は神様のメモ帳。

ゲーセンのプライズゲームの真実
棒のタイプはポップンのパスケースを取ったことがあります。

エロシーン満載なのに一般向けのアニメ教えてください!!
当然ヨスガと思ったがあきそらやクェイサーもあったか。
これを見てけんぷファーを見直したくなってきました。

松戸市始まったwwwこれはあかんわー
松戸もさいたまよろしく観光資源なさそうだしね。共にがんばろうぜ。

家本政明主審が山形の選手に暴言...試合後PK判定の質問に「ばか、うるせえ」 
ゼロックスでやらかしてから結構まともになったのにこの間のレッズ戦といい最近のイエモッツは結構ひどい。もう一回研修やり直しかな。

今まで食った中で最もうまいラーメン屋を教えて
京都のうまいラーメン屋を絶賛募集中。

【また大阪】 バスケ部顧問 教え子7人のパンティの中に手を突っ込み性器を弄くりまわして自宅謹慎
スレタイで不覚にも。っていうパターン。
にしてもまた大阪か。こわいなー。

納豆にネジ入れる派?入れない派? 
このスレタイも確信犯?ネギならたまにいれます。ネジは風呂にでも入れてください。

睡眠6時間以下の奴はどんどんアホになっていく。週末に寝だめをしても無駄だから諦めろ
普段は8時間以上寝てる俺に死角はなかった。
が、今現在は朝が早過ぎるためにいいとこ6時間睡眠っていうね・・・。

【速報】7月からの東京メトロ、冷房なしが決定。
どうなんだろうね。1両だけ冷房つけて耐えられないやつはそこにいけとかでいい気がするけど。それだとその車両だけ人口密度が高くなって冷房の意味が無いというのはある。

Google検索、画像で画像を検索できるようになる
やっときたか。次は動画から検索というのがくるのかな。画像が出来る以上何も難しいことは無いと思うけどね。

その橋は明日に架かっているのか?世界恐怖の橋10選
こわっ。
けど行ってみたいと思ってしまうのは俺だけだろうか。

首都圏で増える「放射能ホットスポット」 一番アツいのはココだ!
さいたま最強伝説。
さいたまいいとこよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿