2011年9月30日金曜日

9月29日

リフレクをやりすぎてしまった・・・。現在Lv65なので、Lv80でSSCの解禁を目指すのが当座の目標。
そしてそして、弐寺リンクルのイベントが始まりましたね!詳しくはぷろとらさんにでも見てください。
今回はここ数作の貢ぎゲーと違って3曲を同じカテゴリであったり同じアーティストであったりを選ばなくちゃいけないというクエスト制なので、色々考えながらやれるのでいいと思います。
ボス曲もトルパの時みたいにやっつける感じの演出がイイネ!

『ロウきゅーぶ!』人気投票結果発表!もっかん強すぎワロタwww
『ロウきゅーぶ!』人気投票結果の応援コメントがひでぇww
智花ダブルスコアかよ。
俺の応援していた葵はロリっ子勢に惨敗だった・・・。
コメントは自重。

『ギルクラ、はがない、P4、Fate/Zero』メインキャストの平均年齢・・・・ギルクラとZeroの差がw
Fate/Zeroは萌え要素皆無でライダーとかアーチャーとかの渋いおじさん達がカッコイイお話だからキャストの年齢にも現れて当然かな。年齢に裏付けされた演技を期待してます。

「アイドルマスター」 BD4巻 特典に “実写版ゲロゲロキッチン”
確かミニゲームで勝ったほうがいい食材をゲットできて最終的においしい料理作れたら勝ちっていうやつだよね。
実写版とか超面白そうなんだが。アイマス声優さんに限らず若手声優さんって料理上手なのかな。

ラグナログオンラインの続編がブラウザゲームでスタート!
ブラウザゲーならPCスペックとか気にしなくていいしダウンロードとかもなくて手軽にできそうだからやってみようかしら。

【18禁】地獄のミサワが描いたロックマンのエロ同人誌が公式サイトで無料配信中!
おおう。。。。
このボリュームで無料配布なのは採算がとれるのか逆にこっちが心配しちゃうレベル。

【画像あり】TMAの『シュタインズゲート』パロディAV発売決定!!!
ついに出ちゃいますか。そういえば日常のパロディAVはどんな出来だったんでしょう?

日本のアニメが大好きな外人 テレビ番組でtorrentインストール済みデスクトップを堂々と晒す
torrentは合法での扱いも結構あるから微妙だよなぁ。
特に海外は普通に使われてるんじゃなかったっけ?よく知らないけど。

ス→リ→ジ→ャ→ヤ→ワ→ル→ダ→ナ→プ→ラ→コ→ッ→テ 完成で
長いwwwこんなの完成するわけねぇwwww
とか思ってたら凄い連携プレーでワロタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿