2011年9月21日水曜日

9月21日

台風やばかった。鬼怒川の方が大丈夫であることを祈る。

闘劇2011の運営が酷すぎると話題、外人『はるばる日本に来て闘劇参加を楽しみにしてたのに、運営のミスで酷い目にあった。渡航費弁償しろ糞運営ファック!!』
闘劇という歴史ある世界的(?)なイベントでこういうことが起きてしまうのは残念。
そして下の方にあるお詫びの文章がトップページに掲載されてないっていうね。本当にお詫びする気があるのかこいつら。

【小説】ニュー速民が選ぶ、これだけは読んでおけ! な小説32選
IS読んでたけど終わっちゃったので新しいの買いに行こう。
VIPでは東野圭吾が人気みたいだけど俺は綾辻行人が好き。我孫子武丸に挑戦しようかと思う。

オンラインゲーム開発者「アイテム課金はバランス壊れても無問題。無課金を瞬殺できる装備を10万で売れば廃人は買う」
オンラインゲームはこういうことに気を使わなけりゃいけないのか。開発する気はないけど勉強になります。
こういう分野で金儲けをするには「課金をする人から如何にして搾取するか」ということが大切なんですよね。

イギリスの形は胸の大きさ気にしてる女の子に見えるらしい
これはやばいwww
一度見えるともうそれにしか見えなくなっちゃうじゃないですか!
ポルトガルのひろしとかもうね・・・。

【十万石饅頭】埼玉の魅力とは?
確かに今回の台風では鉄壁だった。最後におそらく秩父の方で土砂崩れの危険性が出ちゃったのが残念だ。
にしてもケンミンショウの「ありません」は吹いたww

高校サッカー選手権予選で前代未聞の判定 1-2で試合終了した筈が、結果は3-2に...ネット大荒れ
なんだこれ?
これほどまでひどいと帝京贔屓と言われても仕方ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿