2011年9月11日日曜日

9月10日

明日頑張る!

【花咲くいろは】喜翆荘に泊まったお客さんのリストがすごすぎワロタ やっぱりモブ可愛いな・・・
喜翆荘のモデルになった旅館のお客さんリストが流出したのかと思った。
にしてもいろは関係は動きが多くていいね。
来月のぼんぼりまつりはいけないけど来年の3月ぐらいにいってみたいなー。

母親「小6の息子達のバスケチームが、女子チームに軽くあしらわれて…馬鹿にされて悔しいっ!」
なんというロウきゅーぶ!スレwww
確かにこのくらいの年代だと女子のほうが発育が早かったりするから案外勝負はわからないかもね。

【CEDEC2011】ゲーム業界人に聞く「プレイ動画について、ぶっちゃけどう思いますか?」
確かに実際どういう感じなのかというのがわかるのでプレイ動画の宣伝効果は大きいだろうね。本当にやりたいものは見るだけで欲しくなるし。
ただPC向けのゲームとかは結構しっかりした体験版は出てるしそれ以上の部分まで動画にしちゃうのはどうかなーとは思う。

電車で面白すぎるDQN発見したったwwwwwやばいwwwwww
>>1の書き方の訳のわからなさもやばいが確かにこれは面白かった。夜行列車とかだと座席2つで寝ることはあるけどL字型はないわw

暇人\(^o^)/速報 : 【栄養ドリンク】レッドブルはなぜ、バカ売れしているのか
明日からの徹夜(予定)に備えて箱買いして学校に行こうかしら

スポーツナビ|欧州サッカー|スペイン[リーガ・エスパニョーラ]|リーガ・エスパニョーラの未来を巡る議論
リーガ放映権料分配巡り、12クラブが共同戦線 不均衡是正訴える
ヨーロッパ1つまらないリーグの話ですか。
あまりにも実力差がありすぎる。もうその2チームだけで30試合やって優勝チーム決めろよっていうレベル。
放映権料の分配はどこの国でも当たり前にやってるしさっさと実施するべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿