2011年9月5日月曜日

9月5日

今日はお休み。風邪がどんどんひどくなってる気がする・・・。
症状は主に咳。あとは喉がちょっと痛い。熱はない。

【MF文庫J】比嘉智康さん新作のタイトルがツッコミを入れたくなるレベルww
「学校行きません。」とかだったらありそうなww
ちょっと読んでみたい。ちなみに妹が漢字を読めないの時にも同じ事言って結局読んでない。

東急ハンズのサイリウム売り場ワロタwww
なぜもう解散してしまったAice5を猛烈にプッシュするのか。
きっと福岡で他に売ってる所がなくて、いつも声優イベントがあるたびにヲタク共が押し寄せて買って行くから欲が出たんだろうね。

成人向けアプリマーケット「eroge-market」が開始
同人がほとんどなのかな。これからに期待。

ウイイレにありがちな事
飽きてくるとフィールドプレーヤーを全員GK、GKをFWの選手かなんかにしちゃう。

【サッカー】ロンドン五輪アジア予選 なでしこ、難敵豪州を下し予選突破に大きく前進!ボールを支配、川澄が決勝点!
見てた。永里にはシュートを打たせないほうがいいということがよくわかった。
川澄ちゃんは決定力さすがです。いいゴールでした。
次の北朝鮮にも勝って最終戦前にW杯行きを決定してほしいね。

白熱!NPB本塁打王ランキング 広島 38本 おかわり中村 37本 ロッテ 37本
広島選手とロッテ選手もなかなかやるねwww
久々に爆笑したタイトルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿