2011年9月20日火曜日

9月20日

晩飯を久々に頑者。本当にうどんです。
その後池袋B-ZONEで弐寺リンクル。もう並んでる人がいないぐらいに過疎りだした。新曲のスコア埋めやるような人はもう終わっちゃってるだろうしイベントが始まるまで様子見ってかんじかな。
BLACKを初見ハード。30%残りぐらい。脳汁曲だった。
DP8段を達成率78%で突破。指は全然動かずにできてる感じはしなかったけど50%ぐらいは残ったし前より実力ついてきてるっぽい。

『インフィニット・ストラトス』ついにシャルの抱き枕カバーがでるよ! ブヒイイイイイイイ
これはキター
でも絵が思ったほど良くなかった。どうしようかな・・・。

ア ニ メ が 原 作 を 上 回 っ た 作 品
ちょっと考えて何も思い浮かばなかったけどたしかに喰霊はアニメの方が良かった。
アニメが面白いから原作を買ってみたらがっかりした典型的なパターンな気がする。まぁ話が違うからしょうがないといえばそれまでなのだが。

『ロウきゅーぶ!』コート広すぎ!どこのサッカー場だwww
今まで作画が安定していたロウきゅがついにやってしまったか・・・。

ご当地アニメ『花咲くいろは』の効果は絶大 若い男性客が温泉街に殺到している
俺も行きたいもん!!!
ぼんぼり祭りにいきたいところでしたがその時期はちょっと色々立て込んでいて無理。
そういえば花いろもついに来週が最終回で。期待してます。

【萌えポスター】千葉県松戸市の「萌え交通安全ポスター」がカワイイ!こんな婦警さんに取り締まられたい・・・ 
松戸ェ・・・
名前もすでにある当たり本気な所がうかがえる。

光吸収100倍以上の太陽電池を開発 生活排熱で発電も…岡山大
立派なスレタイ詐欺だろ。
これだと入ってくる光エネルギーの100倍の電気エネルギーを出力するのかと思うじゃないか。
「従来の」であればそりゃ納得。コストも低いみたいだしこれは期待かな。
書いてないけど課題は耐久性か何か???

BIG1等6億円当たらず…なんとキャリーオーバー74億円!
こんなにたまってるのか。気が向いたときに1000円分買ってるんですが当たる気がしません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿