2011年9月27日火曜日

9月26日

書類をもらうために久々に本郷に行ってきた。
授業のない時期なのでキャンパス内に人がいなくて閑散としていた。ブロッコリーは特に見かけなかった。

『Fate/Zero』虚淵氏「脚本書いてないけど、あれこれ注文をつける面倒で厄介な原作者をやってる」
『Fate/Zero』の脚本は虚淵さんじゃなかったらしい
昨日虚淵が脚本で期待と書いたがそれは間違いだったらしい。
ただかなり原作に忠実に、って感じでかなり口出ししてるみたいなのでやっぱり期待はしている。
小さい凛とか桜とか大本と変わらないセイバーとか萌え要素も多少はあるけど私はライダー様の豪快さが大好き。ここのところの描写が楽しみでしょうがないです。

【ロウきゅーぶ!】愛莉の正体は昴だったみたいだね
かなり切羽詰まって色々とミスが出ているようですね。

今期アニメで最高だと思うOP曲挙げてけ
EDも含めていいなら「君にご奉仕」がベストだと思うんだ。
OPだけなら「Ready!!」かな。あの疾走感は気持ちいい。

イギリスの形が「女の子」に見えると盛り上がる日本にイギリス人困惑 「日本人はもっと時間を大切に使え」
こないだも取り上げたしこれはいいかなーと思ったけど
God save the pettanko.
に吹いてしまったので掲載。英国人こんなんでいいのかww

某ゲーム情報サイトで「KONAMI」を「KONMAI」と痛恨の記述ミスwwwwwww
ファミ通がコンマイクオリティwww。もはや公認ですか。
KONAMIはちゃんと謝罪要求してもいいと思うよw

スター・ウォーズの人気がヤバイ!ブルーレイBOXがたった1週間で100万セット売れる
俺も買った!エピソード1~6まであって全部見ると12時間以上かかるのでいつ見れるかわからないんだけどね。空の境界もまだ見てないし。

タイはレベルが違った! 日本人は台風の水害程度であたふたしてるが余裕が足りない事が判明 ネタ的なニュースちゃんねる 
バーベキューに公衆電話かよwww
日本人も今年みたいな台風が毎年来るようになるとこうなるのかな。

【サッカー】 ガチャピンが遠藤選手にサッカーを教えてもらったよ!
同じものが2ついるwww
公認されてたもんなぁ。同じくそっくりさんの小山田とオードリー若林が何かをやることはあるのだろうか。元々RBだったらしいから短距離走なら小山田より早いんじゃね?

【経済】サムスンの技術への「タダ乗り」は許さない…サムスン幹部、アップルへの攻勢本格化を示唆[9/26]
サムスンは少なくとも半導体業界では論文いっぱい通してるし特許も取ってる。通信業界は知らない。
これは泥沼化しそうだな。お互い特許取ってるなら丸く収める方法もあるとは思うのだが。

ジョギングがしやすい季節になったな 涼しくなった途端ペースや距離が捗ってワロタ
走りたくなって参りました!!
アンドロイドアプリでジョギング用の良さ気なのがあったので利用しつつ頑張ってみたい。
ただスマホをズボンのポケットに入れて走るのは邪魔なので何かケースのようなものの購入を検討中。何かいいものがあったら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿