2011年9月5日月曜日

9月3・4日

風邪引いた。
東方神霊廟クリアした。ここ最近より道中もスペルカードも難易度が低かったね。クリアしたときはラスボスのスペルカードほとんどとれたし。
次はエキストラ頑張る。

「ズームイン!!サタデー」で『禁書』やラノベが紹介される
禁書は巻数がとんでもないもんね。維新さんといい速筆の人ってすごいよね。

アニメや映画は逆? ゲームのキャラクターが「左から右」へと進む理由
確かにマリオやグラディウスが右から左だったら気持ち悪い。
ぷよぷよやテトリスみたいなパズルは落ち物ゲーという名の通り、上から下だよね。
音ゲーは一部の例外(DDRとギタドラ)を除いてレーンがあるものは上から下。叩くところが下にあるからこれは自然なのかな。
じゃあなんでDDRとギタドラは下から上なんだよって話だな。目線に近いからかなぁ。

3サイズが公開された竹達彩奈さんの件で、原田ひとみさんがおっぱいについて語りまくってるwwww
ハラダチャーン
この人とはいい酒が飲めそうだ。

【画像あり】「日本の台風がヤベェ!」と海外で話題に
日本人だってこんなすごい台風めったに記憶にないよ。
外人も石原が嫌いで安心しました。
それにしても地震、津波、台風と本当に今年は災害が多い。まだ3ヶ月あるし、まだ何かあるはず。後は大雪とかかな。

完全アウト、ハリケーン・カトリーナテレビ生中継にち○こ丸出しで全米を撃沈させた男
アメリカ人楽しそうだな。日本は台風の中こんなことやってる人なんて聞いたことないぞ。

悪法!J2プレーオフ...いっそのことプロ野球のクライマックスシリーズをマネしては?
終盤の消化試合が少なくなるっていう意味ではいいと思うんだけどね。
ただ、昇格組はプレーオフで決めるのに、降格組は3つ強制っていうのは気に入らない。J1の16位とJ2の3~5位の4チーム、全3チームの三つ巴トーナメントとかの方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿