2011年9月26日月曜日

9月23・24・25日

鬼怒川に二泊で旅行行ってました。
そして今日は柏に勝利。やったね!!

秋アニメ「Fate/Zero」が究極の神クオリティで“世界”を制す
ufotableって一般評価悪いの?
まなびはちょっとアレだったけどフタコイオルタとか結構好きなんだけど。そして空の境界はすごかったね。
なによりここはEDのクレイ・アニメーションがいい。
虚淵さんが脚本やるみたいだし秋アニメはこれで決まりだね。

『IS』アンソロのネタが色々酷いwww:萌えオタニュース速報 
これはないww
鈴は割と常識人だと思うんだけど・・・

『まよチキ!』イベント  川口監督「まよチキがピンドラより売れたら、まよチキ二期やりたい」
監督もピンドラ買うんだw
まよチキもピンドラも面白いと思う。でもベクトル全然違うよね。
どっちを買うかと言われたら俺はまよチキ。

【誰得】岸田メル先生愛用のマスクがオークションに出品中!
メルさん愛用マスクのセットwwww
あれってあの時以外にもつけたりしてるんですかね?

e-AMUSEMENT GATE お知らせ:いずれはe-amusementをGATEに統合
そりゃそうだよね。ただ今の二重課金みたいな状況には納得いかない。315円でどっちのサービスも受けられるようにすればいいじゃん。
あとお金払うんだから設備増強してね。今は比較的軽い時でも若干もっさりしてて嫌だ。

「いけるとこまで逝きます」「私も帰りたいでーす」台風中の駅員さんのアナウンスがおもろすぎる件
マニュアルと違うことをやるのはコミケの時だけだと思ったんだけどこういう非常事態には色々起きるんですね。コミケもある意味非常事態か。
普段からこういう話し方だと嫌になるけどたまにはこういうのもいいね。

電  車  内  で  ム  カ  つ  く  こ  と
電車繋がりでもう一つ。
個人的には駅についた時に降りる人がいるのにドア前に陣取ってどこうとしないひとが一番ムカつく。

0 件のコメント:

コメントを投稿