2011年9月12日月曜日

9月11日

ISSCCの締切まであと22時間。
とりあえずちょっと寝させてください・・・。

SUPER GT.net:初音ミクグッドスマイルカンパニーが今期2勝目
すごいじゃん!
ただのネタじゃないってところを存分に見せつけてほしいね。

「初音ミクさん」と「ももいろクローバーZ」がドイツで衝撃のライブデビュー また一つ伝説が生まれちゃったな
ももクロってもう海外でライブやるほどの人気だったのか。すげぇ。俺はピンキーとミライボウルしか知らないや。


【ロウきゅーぶ!】ゲーマーズの本売場がマジキチwwwww イノセントチャームにやられたか・・・
おー
俺はひなたちゃんよりは智花派かな。しかもそれより葵の方が。地味にアイリーンもいいですよね。

ノイナミタの新作アニメがやばい件
今期はノイタミナ見てないけど来期はこれ、その次はマブラヴオルタTEもやるし非常に楽しみ。
もうフジテレビは韓流ドラマの代わりにノイタミナ枠を拡大すればいいと思うよ()

市長ら、報知機外して庁舎でホルモン焼き…でも
最後に市長が注意をしたって書いてあるけど市長も楽しんでたんじゃん。
なんか面白かったので許す。

【TV】元クイズ王でサッカージャーナリストの長束恭行、高校生クイズに苦言「今の問題は過去問のパクリ。ワンパターンすぎて呆れている」
全部スタジオでの対決という露骨に経費削減が見えていて、しかも毎年ワンパターンでつまらなくなったのでここ3年ぐらいは見てない。
なすびとかI崎が出てた頃は面白かったんだけどね。

ミス東大コンテストのWeb投票が始まった件
こういうのをウェブでやると組織票とかでどうなるんでしょうね。
パスワードをキャンパスで配布して一回のみ受け付けてウェブ投票とか?さすがにめんどくさいか。
いっそのこと大学のアカウントがないと投票できないとかにすればww

0 件のコメント:

コメントを投稿